ABEの平凡日記 -17ページ目
いや~今日は疲れた。
ふなぴーお休みだから
2人分の仕事しなきゃなん

でも全然休んでくれていい。
毎日休んでいいよ←
それくらい嫌い


てかこの記事の題名ね(笑)
まぁご存知かと思うけど
遼くん引っ越しのバイトしてて
今日山梨行ってきたらしく、
わざわざお土産届けに来てくれた



本物の桃みたいで超可愛い

食べようと思ったけど
時間遅いから明日だな

仕事で行ってるのに
遠いとことか行くと
わざわざ家族分
お土産買ってきてくれんの(´Д`)
なんだか素敵だよね。
仕事なんだからいいのに

と言いつつ毎回
ありがたく頂いてる

(笑)
でもほんとお金掛かるし
気使わなくていいからね遼くん


いつもありがと

でも絶対に言う最後の一言
『1人で食うなよ!』
がちょっと余計かな(笑)
そうそう。日曜日のこと!
新しい服全部着て
るんるんdate(^q^)←

やっぱ可愛い

Bagが1番お気に入り!
そんで今さらながらやっと
パイオブ見におおたか行った

3D興味無いから普通のやつ!
面白かった\(^^)/
こうなったら何作もやってほしい!
きっと儲かるだろうし←
とりあえず人魚綺麗

人魚ってほんとにいたのかな?
帰ってきたから借りてたDVD見た

『ジェネラルルージュの凱旋』
これも面白かったよ(^3^)/
なんか他にもDVD見たいなー
皆のオススメありますか~?

アニメ以外で(笑)
っとまぁこんな感じで
3日間全部楽しかったです


ちゃんちゃん\(^^)/
おやすみ←
さっき生理来て超痛い

でもルナ飲んだから
30分後には元気だな\(^O^)/
てかいま社員のおじさんが
ハーゲンダッツ買ってきてくれた~
なんて優しいんだろ。
自分じゃ高くて買えない

お腹痛くたって食べるよ←
3時の休憩で頂こう


江頭2:50に似てるおじさんは
謎の飲み物たくさんくれたし←
なんだかこの会社のおじさん達って
物あげるの好きなんだね(笑)
ありがたいけど


残りの昼休みは寝る!
おやすみなさい(-ω-)


