いや~今日は疲れた。
ふなぴーお休みだから
2人分の仕事しなきゃなんショック!

でも全然休んでくれていい。
毎日休んでいいよ←


それくらい嫌いドキドキドキドキ




てかこの記事の題名ね(笑)


まぁご存知かと思うけど
遼くん引っ越しのバイトしてて
今日山梨行ってきたらしく、
わざわざお土産届けに来てくれたしょぼん



ABEの平凡日記-2011063020020000.jpg


ABEの平凡日記-2011063020050000.jpg



本物の桃みたいで超可愛いラブラブ!

食べようと思ったけど
時間遅いから明日だなドキドキ



仕事で行ってるのに
遠いとことか行くと
わざわざ家族分
お土産買ってきてくれんの(´Д`)


なんだか素敵だよね。
仕事なんだからいいのにガーン

と言いつつ毎回
ありがたく頂いてるドキドキ(笑)
でもほんとお金掛かるし
気使わなくていいからね遼くんショック!ひらめき電球



いつもありがとキスマーク
でも絶対に言う最後の一言


『1人で食うなよ!』


がちょっと余計かな(笑)






そうそう。日曜日のこと!

新しい服全部着て
るんるんdate(^q^)←



ABEの平凡日記-2011062610520001.jpg


やっぱ可愛いドキドキ
Bagが1番お気に入り!


そんで今さらながらやっと
パイオブ見におおたか行ったビックリマーク

3D興味無いから普通のやつ!


面白かった\(^^)/
こうなったら何作もやってほしい!
きっと儲かるだろうし←

とりあえず人魚綺麗ドキドキ
人魚ってほんとにいたのかな?


帰ってきたから借りてたDVD見たグッド!
『ジェネラルルージュの凱旋』

これも面白かったよ(^3^)/


なんか他にもDVD見たいなー
皆のオススメありますか~?ドキドキ

アニメ以外で(笑)



っとまぁこんな感じで
3日間全部楽しかったですペンギン音符


ちゃんちゃん\(^^)/


おやすみ←





さっき生理来て超痛いしょぼん

でもルナ飲んだから
30分後には元気だな\(^O^)/



てかいま社員のおじさんが
ハーゲンダッツ買ってきてくれた~
なんて優しいんだろ。
自分じゃ高くて買えないガーン

お腹痛くたって食べるよ←



3時の休憩で頂こうドキドキドキドキ



江頭2:50に似てるおじさんは
謎の飲み物たくさんくれたし←


なんだかこの会社のおじさん達って
物あげるの好きなんだね(笑)


ありがたいけどにゃーラブラブ



残りの昼休みは寝る!
おやすみなさい(-ω-)ぐぅぐぅ