おはよ\(^O^)/


暑すぎる!
車の中やばいよ!
身体がデロデロに溶けそうなくらい
超暑かったよ!



会社でも暑さに耐えられないから
髪は結んでますドキドキ



こんな感じににゃー




ABEの平凡日記-2011062412470000.jpg


AZULのピアス大活躍ドキドキ

ブレてるけど(笑)



てか昨日の夜寝てしまった。
今日の夜こそ更新します。たぶん。←



今日も1日fight~パンチ!



こんにちは(^3^)/


今日は久しぶりに仕事がたくさんで
社長テンション上がってしまったのか
朝礼で色々名言が(笑)



『最近仕事がなくて
パートさんには早帰りしてもらって
迷惑を掛けています。
今日みたいに仕事があるのは
すごくありがたいです!
今日も元気に仕事をしましょう!
暑いからって「暑い暑い」と言わず
元気に頑張りましょう!』


だってさ。


まずパートに迷惑は掛けてないだろ!
仕事ないなら帰ってもらうのが当然。
うちの会社って社員<パート
だから何言っても無駄だけど(笑)

そして暑いもんは暑い(笑)
しかも元気にって何。
ここは学校かパー校長先生かパー


まぁいつもこんな感じで
突っ込みどころ満載ドキドキドキドキ

意味わかんない会社だけど
これで成り立ってるから凄いね←


みんなも学校や仕事fight~パンチ!



帰ったら日曜日のこと
BLOGに書こっと(・ω・)ラブラブ


また後ほどにゃー





悩みに悩んで買った物たちドキドキ


▼ INGNI


ABEの平凡日記-2011062520560000.jpg


まきも履いてて超~可愛かったんラブラブ!
安くなってたよお(^3^)/



▼ H&M



ABEの平凡日記-2011062520570000.jpg


ドット柄ブラウス。
半袖の探してたからluckyドキドキ




ABEの平凡日記-2011062520590000.jpg


フリンジバッグ。

ほぼ一目惚れラブラブ!
黒か茶色か迷ったけど
遼くんが決めてくれました!


まじこっちで正解にゃー
遼くんに感謝(笑)



いや~可愛い服ばっかで
ほんと悩んだ(´Д`)

FOREVER21も半端なく可愛かったけど
店広すぎて混乱するよ←



全部お気に入りドキドキ
大満足(^ω^)むふふ