ABEの平凡日記 -18ページ目
おはよ\(^O^)/
暑すぎる!
車の中やばいよ!
身体がデロデロに溶けそうなくらい
超暑かったよ!
会社でも暑さに耐えられないから
髪は結んでます

こんな感じに


AZULのピアス大活躍

ブレてるけど(笑)
てか昨日の夜寝てしまった。
今日の夜こそ更新します。たぶん。←
今日も1日fight~

こんにちは(^3^)/
今日は久しぶりに仕事がたくさんで
社長テンション上がってしまったのか
朝礼で色々名言が(笑)
『最近仕事がなくて
パートさんには早帰りしてもらって
迷惑を掛けています。
今日みたいに仕事があるのは
すごくありがたいです!
今日も元気に仕事をしましょう!
暑いからって「暑い暑い」と言わず
元気に頑張りましょう!』
だってさ。
まずパートに迷惑は掛けてないだろ!
仕事ないなら帰ってもらうのが当然。
うちの会社って社員<パート
だから何言っても無駄だけど(笑)
そして暑いもんは暑い(笑)
しかも元気にって何。
ここは学校か

校長先生か

まぁいつもこんな感じで
突っ込みどころ満載


意味わかんない会社だけど
これで成り立ってるから凄いね←
みんなも学校や仕事fight~

帰ったら日曜日のこと
BLOGに書こっと(・ω・)

また後ほど

悩みに悩んで買った物たち

▼ INGNI

まきも履いてて超~可愛かったん

安くなってたよお(^3^)/
▼ H&M

ドット柄ブラウス。
半袖の探してたからlucky


フリンジバッグ。
ほぼ一目惚れ

黒か茶色か迷ったけど
遼くんが決めてくれました!
まじこっちで正解

遼くんに感謝(笑)
いや~可愛い服ばっかで
ほんと悩んだ(´Д`)
FOREVER21も半端なく可愛かったけど
店広すぎて混乱するよ←
全部お気に入り

大満足(^ω^)むふふ

