ABEの平凡日記 -19ページ目
土曜日は久しぶりに
船橋ららぽ~\(^O^)/
道混んでてやばかったあ

ららぽ自体も人人人



着いてすぐまきが働いてる
INGNI行って軽く話して
可愛いのあったから購入(^q^)
忙しいのにありがとうね

遼くんこの日は買い物
とことん付き合ってくれるって
優しさ全開だったから←
お言葉に甘えて
色んなお店連れ回しました(笑)
最近ほんとに欲しいか
すごい考えて買うようになったから
そこまで買ってないけど(笑)
いい買い物できました

遼くんありがとう(^3^)/
夕方には2人共お腹空きすぎて
5時くらいにびくどんでご飯

いっぱい食べた~\(^O^)/
こんな感じで楽しい1日でした



遼くんコンタクトつけてる途中(笑)
24日は5年2ヵ月記念日

ボーナス入ったし久々飲むか
っつーことで
有休取って遼くんと遊んだ

昼間はDVD『2012』見てて…
いや~あれはやばいね。
前にりえこが
涙止まらなかったって
確か言ってたと思うんだけど
その意味がわかったよ(´Д`)
怖くて怖くて
しかもやっぱ生き残るのは
金持ちなのかー。ってゆうね。
3月11日の大地震に重なる部分もあって
まじ号泣でした(;_;)
しかも隣で遼くん爆睡。
おいこらばかたれー(笑)
ほんとに来年世界が終わるのかな
って感じで気分どん底。
記念日に見るもんじゃないよ(笑)
でも改めて色々考えさせられました

それで夜から取手の笑笑

久しぶりに2人で飲んで
いっぱい話して楽しかったあ~
そしたら橋元のあやかが
偶然にも近い席に来て
しばらく本物かどうか
チラチラ覗いてた(^q^)
取手で会うとかうけたわ

そんな感じの記念日でした


ふふふ~ん(-ω-)←
こんばんは~。
しばらく更新してなかった

金~日の3日連続
遼くんと会ってました\(^O^)/
こんなに連続で会うの
何年ぶりかしら←大げさ
書きたいこといっぱいあるけど
その前にこれ。

新しいカラコンつけたんよ

化粧ヨレヨレで失礼。

発色よくて、うわおっ(゚∀゚)

って思ったのに
なぜか右だけ付けた瞬間超~痛い

2日間無理矢理つけたけど
ちょっとだめかも

てかなに。不良品?
付けた瞬間痛いって
どうゆうこっちゃねん。
ほんとに残念

デジコン復活したみたいだし
また買い直します(;_;)
最近のショックな出来事でした(笑)

