土曜日は久しぶりに
船橋ららぽ~\(^O^)/

道混んでてやばかったあシラー


ららぽ自体も人人人!!!!!!

着いてすぐまきが働いてる
INGNI行って軽く話して
可愛いのあったから購入(^q^)
忙しいのにありがとうねキスマーク


遼くんこの日は買い物
とことん付き合ってくれるって
優しさ全開だったから←

お言葉に甘えて
色んなお店連れ回しました(笑)



最近ほんとに欲しいか
すごい考えて買うようになったから
そこまで買ってないけど(笑)


いい買い物できましたドキドキ
遼くんありがとう(^3^)/




夕方には2人共お腹空きすぎて
5時くらいにびくどんでご飯ナイフとフォーク

いっぱい食べた~\(^O^)/


こんな感じで楽しい1日でしたドキドキドキドキ



ABEの平凡日記-2011062509360000.jpg



遼くんコンタクトつけてる途中(笑)




24日は5年2ヵ月記念日ドキドキ
ボーナス入ったし久々飲むか
っつーことで
有休取って遼くんと遊んだペンギン


昼間はDVD『2012』見てて…
いや~あれはやばいね。

前にりえこが
涙止まらなかったって
確か言ってたと思うんだけど
その意味がわかったよ(´Д`)


怖くて怖くて
しかもやっぱ生き残るのは
金持ちなのかー。ってゆうね。

3月11日の大地震に重なる部分もあって
まじ号泣でした(;_;)

しかも隣で遼くん爆睡。
おいこらばかたれー(笑)



ほんとに来年世界が終わるのかな
って感じで気分どん底。
記念日に見るもんじゃないよ(笑)


でも改めて色々考えさせられましたガーン



それで夜から取手の笑笑ビール

久しぶりに2人で飲んで
いっぱい話して楽しかったあ~


そしたら橋元のあやかが
偶然にも近い席に来て
しばらく本物かどうか
チラチラ覗いてた(^q^)

取手で会うとかうけたわドキドキ


そんな感じの記念日でしたキスマーク




ABEの平凡日記-2011062418570000.jpg



ふふふ~ん(-ω-)←





こんばんは~。


しばらく更新してなかったガーン



金~日の3日連続
遼くんと会ってました\(^O^)/

こんなに連続で会うの
何年ぶりかしら←大げさ




書きたいこといっぱいあるけど
その前にこれ。




ABEの平凡日記-2011061820210001.jpg



新しいカラコンつけたんよドキドキ
化粧ヨレヨレで失礼。




ABEの平凡日記-2011062618320000.jpg



発色よくて、うわおっ(゚∀゚)キラキラ
って思ったのに
なぜか右だけ付けた瞬間超~痛い!!

2日間無理矢理つけたけど
ちょっとだめかもシラー


てかなに。不良品?
付けた瞬間痛いって
どうゆうこっちゃねん。



ほんとに残念ガーン

デジコン復活したみたいだし
また買い直します(;_;)


最近のショックな出来事でした(笑)