ABEの平凡日記 -20ページ目
こんにちは!
やっとうちの会社
冷房つけてくれましたあ(´Д`)
でも朝礼終わるまでついてなくて
も~汗だく!室内30度だったらしい(笑)
あほなんじゃない?
さっさとつけろって(゚∀゚)
今は快適るんる~ん

もう夏はいいから冬になってくれよ←
でも今年はいつもより
プールとか行きたい気分!
なぜかと言うと
毛を気にしなくていいから!
どーん。
聞いてねぇよって感じだよね

ふふふふ(゚ω゚)
今日と明日頑張れば3連休だ~い!
結局24日有休にした

っしゃ!気合い!
みんな暑さにやられないようにね

うちは夏バテを期待。
痩せたい。ワクワク←

去年の夏。あだむず元気か~。
やほ~い!給料日ぃぃ~
ボーナスも今日貰えるのです(^ω^)
むふふふふ←
調子乗るとすぐ諭吉飛んでくから
考えて使わないとね

今日も意外に仕事あって
バタバタなんです。あら不思議。
今週の金曜日記念日

半休にしようか有休にしようか悩むー。
こんなことでしか悩まないうちって
幸せ者なのかなあ(笑)
そしてお盆休み楽しみ

大阪帰るんだけどその前に
家族で長野に旅行行くのー
バーベキューすんだ




むしろそれが楽しみ←デブ
あ。この記事完全なる独り言だね。
早く帰りたいなー
ボンくそ

可愛いすぎんだ


ふふふ(^q^)
今日は昼から夕方まで
遼くんといたよ~\(^O^)/
さっそく昨日買った服着たよん。

FUN / ペイズリー柄タンク
VENCE / ケミカルショーパン
ニーハイ×パンプス
に合わせました~

うん。色違いで欲しいくらい。
ただこうゆう服
名前なんていうんだろ?(笑)
で、今日はまたDVD借りて
ゆっくりまったり過ごしました

一緒にいれる時間短かったけど
金曜日半休取るし久々2人で飲むし
楽しみだなあ~\(^^)/

ボーナスでうちご馳走するから
彼は遠慮なく飲むらしいよー
恐ろしいね(笑)
よし。また明日から仕事頑張るか


ねっボンくそ




←最近のあだ名(笑)


