こんにちは!


やっとうちの会社
冷房つけてくれましたあ(´Д`)

でも朝礼終わるまでついてなくて
も~汗だく!室内30度だったらしい(笑)

あほなんじゃない?
さっさとつけろって(゚∀゚)



今は快適るんる~んドキドキ



もう夏はいいから冬になってくれよ←

でも今年はいつもより
プールとか行きたい気分!

なぜかと言うと
毛を気にしなくていいから!



どーん。




聞いてねぇよって感じだよねドキドキ
ふふふふ(゚ω゚)



今日と明日頑張れば3連休だ~い!
結局24日有休にしたヒヨコ


っしゃ!気合い!
みんな暑さにやられないようにねガーン

うちは夏バテを期待。
痩せたい。ワクワク←




ABEの平凡日記-STIL0316.jpg


去年の夏。あだむず元気か~。




やほ~い!給料日ぃぃ~
ボーナスも今日貰えるのです(^ω^)

むふふふふ←



調子乗るとすぐ諭吉飛んでくから
考えて使わないとねドキドキ



今日も意外に仕事あって
バタバタなんです。あら不思議。



今週の金曜日記念日ドキドキ
半休にしようか有休にしようか悩むー。

こんなことでしか悩まないうちって
幸せ者なのかなあ(笑)



そしてお盆休み楽しみラブラブ!

大阪帰るんだけどその前に
家族で長野に旅行行くのー

バーベキューすんだドキドキドキドキドキドキドキドキ


むしろそれが楽しみ←デブ




あ。この記事完全なる独り言だね。

早く帰りたいなー
ボンくそヒヨコ可愛いすぎんだドキドキ



ABEの平凡日記-2011061121220000.jpg



ふふふ(^q^)





今日は昼から夕方まで
遼くんといたよ~\(^O^)/


さっそく昨日買った服着たよん。


ABEの平凡日記-2011061912000000.jpg


FUN / ペイズリー柄タンク

VENCE / ケミカルショーパン

ニーハイ×パンプス


に合わせました~音符

うん。色違いで欲しいくらい。


ただこうゆう服
名前なんていうんだろ?(笑)



で、今日はまたDVD借りて
ゆっくりまったり過ごしましたドキドキ


一緒にいれる時間短かったけど
金曜日半休取るし久々2人で飲むし
楽しみだなあ~\(^^)/ドキドキ


ボーナスでうちご馳走するから
彼は遠慮なく飲むらしいよー
恐ろしいね(笑)



よし。また明日から仕事頑張るかガーンビックリマーク


ねっボンくそドキドキドキドキドキドキドキドキ←最近のあだ名(笑)



ABEの平凡日記-2011061912060001.jpg