ボンたん。どうも~。今日は昼過ぎからボンちゃんペットショップ連れてったよ助手席の下に置いてたからスーパー安全運転で(笑)爪切ってもらってスッキリだね待ってる間色んな鳥見てたけど超~可愛い\(^O^)/でもボンちゃんが1番だよ←これ不細工だけど。ふふ。うち昼御飯食べてる間ボンちゃんここにいたおいコラって感じよね。