どうも~。


今日は昼過ぎからボンちゃん
ペットショップ連れてったよヒヨコ

助手席の下に置いてたから
スーパー安全運転で(笑)


爪切ってもらってスッキリだねドキドキ


待ってる間色んな鳥見てたけど
超~可愛い\(^O^)/

でもボンちゃんが1番だよ←



ABEの平凡日記-2011070217440000.jpg


これ不細工だけど。ふふ。


うち昼御飯食べてる間
ボンちゃんここにいたペンギン



ABEの平凡日記-2011070213410000.jpg



おいコラって感じよね。