つつついに…ふなぴーの写メGETした(笑)でもさすがに載せちゃダメだと思うから家帰って皆に見せよ!あと遼くんにも!こんなに不細工なのにあんなにぶりっこなんだよ←人のこと言えないけど性格知ってるからうちの中でふなぴー世界一不細工(笑)朝から悪口すいません(笑)でもうちの会社だと悪口じゃなくて日常会話なんだよんどんだけ嫌われてんだってね(笑)それじゃ華金だし頑張りまーす