パパ出張でいないし
節電のためリビングで
布団敷いて寝るなう
←パパの布団勝手に使ってるぜ(笑)
寝るときエアコン1人1台って
なんかもったいないじゃん!
うちどこでも寝れるし←
少しでも節電のため\(^O^)/
それにボンちゃんすぐ近くだから
声が聞こえて癒される

ってかそんなことより

←最近結婚ブームなのですか?
超超うらやましいっ(;_;)
幸せオーラむんむん

うち高3の半ばくらいまで
20歳で結婚する!とか思っててさ~
すでに20歳も終盤だけど(笑)
まぁ最初遼くん就職の予定だった
ってゆうのもあるけど


理想は23歳だけどさ
現実そうは行かないよね

うちいつ結婚すんだろ~
ウェディングドレス着たいなあ

やばい妄想が止まらない(笑)
まぁその前に炊事洗濯掃除だよね…。←
遼くんには大学頑張って頂こう

締めはまだ甘い考えだった頃のプリ(笑)

若い~(^q^)