パパ出張でいないし
節電のためリビングで
布団敷いて寝るなうドキドキ

パパの布団勝手に使ってるぜ(笑)
寝るときエアコン1人1台って
なんかもったいないじゃん!

うちどこでも寝れるし←
少しでも節電のため\(^O^)/
それにボンちゃんすぐ近くだから
声が聞こえて癒されるヒヨコ





ってかそんなことより!!!!


最近結婚ブームなのですか?
超超うらやましいっ(;_;)

幸せオーラむんむんドキドキ


うち高3の半ばくらいまで
20歳で結婚する!とか思っててさ~
すでに20歳も終盤だけど(笑)
まぁ最初遼くん就職の予定だった
ってゆうのもあるけどグッド!音符



理想は23歳だけどさ
現実そうは行かないよねガーン


うちいつ結婚すんだろ~
ウェディングドレス着たいなあ指輪

やばい妄想が止まらない(笑)



まぁその前に炊事洗濯掃除だよね…。←

遼くんには大学頑張って頂こうペンギン

締めはまだ甘い考えだった頃のプリ(笑)



ABEの平凡日記-STIL0018.jpg



若い~(^q^)