今日からまた1週間が始まったね。
とてつもなくだるいよ(´Д`)


てか前記事のりえこのコメント!(笑)
遼くん知ってるかな?
いや知ってたら逆にショックか←


そういえば昨日
やっと日焼け止め買った晴れ



ABEの平凡日記-2011071108350000.jpg



何がいいのか全くわからなくて
結局安いやつ(笑)


日焼け止め塗るの超嫌いなんだけど
さすがに今年21歳だし
日差し気にしようかなって得意げ



それに今年はプールか海行きたいし!
ねっ遼くんペンギン←強制

遊園地とかも久しぶりに
行ってみたいな~。むふふ(^q^)


あ~今すぐ帰ってNARUTO読みたいドキドキ
何回読み直しても素晴らしいっ!

最近のやつまだ買ってないから
早く買わなきゃガーン


あー帰りてー!!!!!!!!!!



今日は昼過ぎから遼くんペンギン


お家でお互い漫画読んで
まったり過ごしてました\(^O^)/

ほんで遼くん爆睡モード突入したから
ボンちゃんと遊んでたヒヨコ




ABEの平凡日記-2011071017460000.jpg


うち髪型ヤンキーみたいシラー
プリンだからだ~!!!!!!



あ。これ遼くんとボンちゃん(笑)



ABEの平凡日記-2011071017590001.jpg



ふふふ(-ω-)


晩御飯は遼くんの地元のバーミヤン!
知り合いと遭遇する率
めっちゃ高いらしいから
『誰かいるかもね~』
とかヘラヘラしてたら






遼くんパパ&弟くん((゚Д゚;))!!




まじびびった…
こんだけ付き合ってるけど
お父さんとちゃんと会ったことなくてショック!

いや~イケメンだった←
うちのパパとえらい違い(笑)


冷や汗かいたけど
ちゃんと挨拶できてよかったしょぼんドキドキ
今度会うときは化粧薄くしようと思う。←


そんな1日でしたドキドキ
遼くん今日もありがとう(^3^)


明日からまた頑張りましょ~いグッド!





この間帰れま10で
不二家やっててさ~
買ってきちゃったぜ\(^O^)/ドキドキ


ABEの平凡日記-2011070919120000.jpg



ペコちゃんのほっぺ×4
チーズケーキ×2
モンブラン×2


ケーキ4個で\999だったしお得ドキドキ


両方食べたい阿部姉妹は



ABEの平凡日記-2011070919180000.jpg


仲良く半分こ~ドキドキドキドキ←黙



超美味しかったあ!
明日ペコちゃんのほっぺ食べよナイフとフォーク


不二家万歳~(^q^)ラブラブ