ABEの平凡日記 -12ページ目
今日からまた1週間が始まったね。
とてつもなくだるいよ(´Д`)
てか前記事のりえこのコメント!(笑)
遼くん知ってるかな?
いや知ってたら逆にショックか←
そういえば昨日
やっと日焼け止め買った


何がいいのか全くわからなくて
結局安いやつ(笑)
日焼け止め塗るの超嫌いなんだけど
さすがに今年21歳だし
日差し気にしようかなって

それに今年はプールか海行きたいし!
ねっ遼くん

←強制
遊園地とかも久しぶりに
行ってみたいな~。むふふ(^q^)
あ~今すぐ帰ってNARUTO読みたい

何回読み直しても素晴らしいっ!
最近のやつまだ買ってないから
早く買わなきゃ

あー帰りてー





今日は昼過ぎから遼くん

お家でお互い漫画読んで
まったり過ごしてました\(^O^)/
ほんで遼くん爆睡モード突入したから
ボンちゃんと遊んでた


うち髪型ヤンキーみたい

プリンだからだ~



あ。これ遼くんとボンちゃん(笑)

ふふふ(-ω-)
晩御飯は遼くんの地元のバーミヤン!
知り合いと遭遇する率
めっちゃ高いらしいから
『誰かいるかもね~』
とかヘラヘラしてたら
遼くんパパ&弟くん((゚Д゚;))

まじびびった…
こんだけ付き合ってるけど
お父さんとちゃんと会ったことなくて

いや~イケメンだった←
うちのパパとえらい違い(笑)
冷や汗かいたけど
ちゃんと挨拶できてよかった


今度会うときは化粧薄くしようと思う。←
そんな1日でした

遼くん今日もありがとう(^3^)
明日からまた頑張りましょ~い

この間帰れま10で
不二家やっててさ~
買ってきちゃったぜ\(^O^)/


ペコちゃんのほっぺ×4
チーズケーキ×2
モンブラン×2
ケーキ4個で\999だったしお得

両方食べたい阿部姉妹は

仲良く半分こ~


←黙
超美味しかったあ!
明日ペコちゃんのほっぺ食べよ

不二家万歳~(^q^)


