こんばんはドキドキ

三連休でうっきうき\(^O^)/


今日は朝から美容室行き~の
午後は久々あだむず集合にゃー!!


詳しいことは明日にでも書きます!

まぁ1つ言えるのは
すごく楽しかったってこと←




今からこれ読むドキドキ



ABEの平凡日記-2011071623350000.jpg



NARUTOだってばよ!


買うのすっかり忘れてたんガーン
そしたら下に写ってる
よくわかんないワンピースのもらった。

店員が説明してたはずなのに
全く聞いてなかったわい(^q^)


まじなんなんだろこれ(笑)





それじゃまた明日更新しますヒヨコラブラブ




やぁ(´ー`)ノ


今日やっっっばい暇!!!!!!



午前中あんだけ仕事ないのに
6:15まで何すんだまじ(笑)


皆レクレーションしよって言ってる。
大賛成ードキドキ



…この会社大丈夫かしら←




今日乗り越えれば
明日は忙しいはずだし!←

頑張るうう(´Д`)




皆もfightパンチ!!!!!

ちゃお~。




つつついに!!!

いま有線でマルモリ流れたよしょぼんドキドキ(笑)


『マルマルモリモリ~』って
流れてる会社だよ!うける!


踊りたくてウズウズしたけど我慢したドキドキドキドキ


でも福ちゃんの『ホームラン』
のとこがやっぱ面白すぎて
たぶんニヤニヤしてた(´ー`)フッ



みんなフルで聴いてみて!
2番のサビらへんで
福ちゃん声裏返ってて可愛いよ!(笑)



あ~ちょっと元気出た\(^O^)/←



ABEの平凡日記-2011071017590000.jpg


にやにや得意げ