ABEの平凡日記 -11ページ目
こんばんは

三連休でうっきうき\(^O^)/
今日は朝から美容室行き~の
午後は久々あだむず集合


詳しいことは明日にでも書きます!
まぁ1つ言えるのは
すごく楽しかったってこと←
今からこれ読む


NARUTOだってばよ!
買うのすっかり忘れてたん

そしたら下に写ってる
よくわかんないワンピースのもらった。
店員が説明してたはずなのに
全く聞いてなかったわい(^q^)
まじなんなんだろこれ(笑)
それじゃまた明日更新します


やぁ(´ー`)ノ
今日やっっっばい暇



午前中あんだけ仕事ないのに
6:15まで何すんだまじ(笑)
皆レクレーションしよって言ってる。
大賛成ー

…この会社大丈夫かしら←
今日乗り越えれば
明日は忙しいはずだし!←
頑張るうう(´Д`)
皆もfight

!!!!
ちゃお~。
つつついに!!!
いま有線でマルモリ流れたよ


(笑)
『マルマルモリモリ~』って
流れてる会社だよ!うける!
踊りたくてウズウズしたけど我慢した


でも福ちゃんの『ホームラン』
のとこがやっぱ面白すぎて
たぶんニヤニヤしてた(´ー`)フッ
みんなフルで聴いてみて!
2番のサビらへんで
福ちゃん声裏返ってて可愛いよ!(笑)
あ~ちょっと元気出た\(^O^)/←

にやにや


