ABEの平凡日記 -10ページ目
日曜日は美弥と岩盤浴

今回はうちが運転係り\(^^)/
すっぴんぴん


眉毛がいない~。
いざ岩盤浴入ったら
汗っかきの本領発揮だよね。
滝のような汗が流れる流れる。
美弥とは比べ物にならないくらい
汗かいてたようち(笑)
出たり入ったりして
長時間いたから
かなり汗かいた~

そのあとは温泉!
身体洗って露天風呂少し入って
もう疲れてたからすぐ出た(笑)
汗かきすぎてぐったりだけど
肌はすべすべになった


でも頭ボーっとしてて
使用済みのタオルとか入れるとこに
自分の荷物入れて、
タオルはそのまま握りしめて
会計場所に行くまで気付かなかった(;_;)
超焦ったけど
店員さんがカウンターに置いててくれて
助かりました~

美弥ごめんね(笑)
そのあとはびくどんっ

あんなに老廃物出したのに
結果それ以上に食べてしまったよ!
まぁ美味しかったからいいか\(^O^)/
いや~なんか色々おもろかったね

また行こう

!
午後は久々ADAM'S集合~

みんな集まるの成人式ぶり?
とりあえずプリ撮ろ
ってSEGA行ったら年齢層低((゚Д゚;))
あ~おばさんだうちら。
と思ったよね。キチー

ほんでガスト行って
それぞれの近況報告

かなり長居してたね!
笑った笑った(^q^)
あたん6時からバイトで
きたん7時半から予定あったから
それまで九ちゃん


あたんが
『今日も1日!お疲れ様でした~

』
ってお辞儀してる(笑)
九ちゃん行くと圧倒されるよ

どんどこぴ~ひゃらお祭りだよ!
体育祭だよ!←
料理美味しいし
きたんあたんがいるから
ぜひ行ってみてね\(^^)/←
そんな感じで久々集合できて
楽しかったなあ


また集まろうっ!





おはよー\(^O^)/
よく寝たなあ

昨日は朝9時から美容室!
一番目の客だった!気まずい!(笑)
今回はカット・カラー・トリートメント

カラーは若干明るくなったかな?
この色がお気に入り

カットは全体的に軽くしてもらって
前は短くした(^3^)/
これだけで超~洗うの楽

前までほぼ髪すいてなかったから
乾かすのも時間かかってたん

トリートメントは新しく出たケラスターゼの
やってもらってサラサラ~


とりあえずプリンが消えただけで
高まるわあ

うひょ
いつもありがとうございます

終わってから一旦帰宅し
2時から柏(*^^*)
続く…


