日曜日は美弥と岩盤浴温泉

今回はうちが運転係り\(^^)/


すっぴんぴんキラキラ


ABEの平凡日記-2011071714310000.jpg


眉毛がいない~。


いざ岩盤浴入ったら
汗っかきの本領発揮だよね。

滝のような汗が流れる流れる。
美弥とは比べ物にならないくらい
汗かいてたようち(笑)


出たり入ったりして
長時間いたから
かなり汗かいた~しょぼん


そのあとは温泉!

身体洗って露天風呂少し入って
もう疲れてたからすぐ出た(笑)


汗かきすぎてぐったりだけど
肌はすべすべになったグッド!ラブラブ


でも頭ボーっとしてて
使用済みのタオルとか入れるとこに
自分の荷物入れて、
タオルはそのまま握りしめて
会計場所に行くまで気付かなかった(;_;)


超焦ったけど
店員さんがカウンターに置いててくれて
助かりました~ドキドキ

美弥ごめんね(笑)




そのあとはびくどんっドキドキ

あんなに老廃物出したのに
結果それ以上に食べてしまったよ!


まぁ美味しかったからいいか\(^O^)/


いや~なんか色々おもろかったねドキドキ
また行こう車





午後は久々ADAM'S集合~ドキドキ


みんな集まるの成人式ぶり?
とりあえずプリ撮ろ
ってSEGA行ったら年齢層低((゚Д゚;))

あ~おばさんだうちら。
と思ったよね。キチー得意げ



ほんでガスト行って
それぞれの近況報告ドキドキ

かなり長居してたね!
笑った笑った(^q^)



あたん6時からバイトで
きたん7時半から予定あったから
それまで九ちゃんナイフとフォーク



ABEの平凡日記-2011071618180000.jpg


あたんが
『今日も1日!お疲れ様でした~!!
ってお辞儀してる(笑)


九ちゃん行くと圧倒されるよドキドキ
どんどこぴ~ひゃらお祭りだよ!
体育祭だよ!←


料理美味しいし
きたんあたんがいるから
ぜひ行ってみてね\(^^)/←



そんな感じで久々集合できて
楽しかったなあドキドキドキドキ


また集まろうっ!




ABEの平凡日記-NEC_0051.jpg

ABEの平凡日記-NEC_0048.jpg

ABEの平凡日記-NEC_0050.jpg

ABEの平凡日記-NEC_0052.jpg

ABEの平凡日記-NEC_0047.jpg



おはよー\(^O^)/


よく寝たなあドキドキ



昨日は朝9時から美容室!
一番目の客だった!気まずい!(笑)


今回はカット・カラー・トリートメント美容院


カラーは若干明るくなったかな?
この色がお気に入りドキドキ


カットは全体的に軽くしてもらって
前は短くした(^3^)/

これだけで超~洗うの楽ドキドキ
前までほぼ髪すいてなかったから
乾かすのも時間かかってたんガーン


トリートメントは新しく出たケラスターゼの
やってもらってサラサラ~キラキラ




ABEの平凡日記-2011071612050000.jpg



とりあえずプリンが消えただけで
高まるわあアップうひょ


いつもありがとうございますラブラブ!
終わってから一旦帰宅し
2時から柏(*^^*)



続く…ドキドキ