おはよー\(^O^)/


よく寝たなあドキドキ



昨日は朝9時から美容室!
一番目の客だった!気まずい!(笑)


今回はカット・カラー・トリートメント美容院


カラーは若干明るくなったかな?
この色がお気に入りドキドキ


カットは全体的に軽くしてもらって
前は短くした(^3^)/

これだけで超~洗うの楽ドキドキ
前までほぼ髪すいてなかったから
乾かすのも時間かかってたんガーン


トリートメントは新しく出たケラスターゼの
やってもらってサラサラ~キラキラ




ABEの平凡日記-2011071612050000.jpg



とりあえずプリンが消えただけで
高まるわあアップうひょ


いつもありがとうございますラブラブ!
終わってから一旦帰宅し
2時から柏(*^^*)



続く…ドキドキ