美容室。 | ABEの平凡日記
おはよー\(^O^)/
よく寝たなあ

昨日は朝9時から美容室!
一番目の客だった!気まずい!(笑)
今回はカット・カラー・トリートメント

カラーは若干明るくなったかな?
この色がお気に入り

カットは全体的に軽くしてもらって
前は短くした(^3^)/
これだけで超~洗うの楽

前までほぼ髪すいてなかったから
乾かすのも時間かかってたん

トリートメントは新しく出たケラスターゼの
やってもらってサラサラ~


とりあえずプリンが消えただけで
高まるわあ

うひょ
いつもありがとうございます

終わってから一旦帰宅し
2時から柏(*^^*)
続く…


