昨日は仕事帰り先輩と
会社の近くにある爆弾ハンバーグ
食べに行ったよ\(^O^)/


この間AZULで買ったシャツ
着てったんだドキドキ



ABEの平凡日記-2011072208390000.jpg


安くなっててlucky!

ハンバーグだから汚れないように
必死で食べたにゃー

着てくる服間違えたね(^q^)



先輩の車色々いじってて
すごい勉強になるよ~(笑)

うち本当はダウンサス?
とかゆーのやりたいんだけど
全く知識なくてわからない←


誰か助けて(笑)



そのあとカラオケ2時間して
11時くらいに帰ってきた車キラキラ



今度プライベートで会う予定(^3^)/

OFF用の化粧、先輩に初公開や~。←



仕事だと化粧うっすいからねシラー
カラコンどころかメガネだからね!

ほんと終わってるぜ!



そんな感じの金曜日でしたヒヨコ



今日給料日\(^O^)/

るんるるーんドキドキ


8月1日休みたいなー
だって映画1000円だよ!
NARUTO見たいようしょぼん

遼くんいつから夏休みなんだしプンプン


そういえばこの間



ABEの平凡日記-2011071817500000.jpg


つけまノリとトリートメント買ったドキドキ


つけまノリはこれじゃないともう無理!
これ神!ありがとう!←


トリートメントは夜、お風呂出た時用温泉

安いからたっぷり使う!
ちゃんとサラサラになるよ~
そして超いい匂い(*^^*)


ケラスターゼは朝用!
なんたって値段高いから
少しずつ使うんだい!←ケチ




今日も1日頑張ろ~う。








こんちわ\(^^)/

天気悪いね~だるいね~


昨日は色々あってさ、
1人で泣いて怒って
そしたら猛烈に疲れた(笑)


勢いで買い物もしちゃったドキドキ

あ。でももう仲直りしました←
うち怒り持続しないから
夜には機嫌直ったよグッド!


今ではもう笑って話せるくらい(笑)

あんなに怒ってごめんって感じ(笑)



勢いで買った物その1。


ABEの平凡日記-2011071817030000.jpg


ABEの平凡日記-2011071817040000.jpg


きゃわいいドキドキ←黙


これから毎日つけるんだ(*^^*)
仕事中もつけてる!

常につけれるアクセサリー欲しくてドキドキ



あ~早く帰りたい!
今週4日間だけどそれでもだるい!

来週当たりずる休みしよかな(´ー`)

ふふふドキドキ


ではまた後ほど~