ABEの平凡日記 -9ページ目
昨日は仕事帰り先輩と
会社の近くにある爆弾ハンバーグ
食べに行ったよ\(^O^)/
この間AZULで買ったシャツ
着てったんだ


安くなっててlucky!
ハンバーグだから汚れないように
必死で食べた

着てくる服間違えたね(^q^)
先輩の車色々いじってて
すごい勉強になるよ~(笑)
うち本当はダウンサス?
とかゆーのやりたいんだけど
全く知識なくてわからない←
誰か助けて(笑)
そのあとカラオケ2時間して
11時くらいに帰ってきた


今度プライベートで会う予定(^3^)/
OFF用の化粧、先輩に初公開や~。←
仕事だと化粧うっすいからね

カラコンどころかメガネだからね!
ほんと終わってるぜ!
そんな感じの金曜日でした

今日給料日\(^O^)/
るんるるーん

8月1日休みたいなー
だって映画1000円だよ!
NARUTO見たいよう

遼くんいつから夏休みなんだし

そういえばこの間

つけまノリとトリートメント買った

つけまノリはこれじゃないともう無理!
これ神!ありがとう!←
トリートメントは夜、お風呂出た時用

安いからたっぷり使う!
ちゃんとサラサラになるよ~
そして超いい匂い(*^^*)
ケラスターゼは朝用!
なんたって値段高いから
少しずつ使うんだい!←ケチ
今日も1日頑張ろ~う。
こんちわ\(^^)/
天気悪いね~だるいね~
昨日は色々あってさ、
1人で泣いて怒って
そしたら猛烈に疲れた(笑)
勢いで買い物もしちゃった

あ。でももう仲直りしました←
うち怒り持続しないから
夜には機嫌直ったよ

今ではもう笑って話せるくらい(笑)
あんなに怒ってごめんって感じ(笑)
勢いで買った物その1。


きゃわいい

←黙
これから毎日つけるんだ(*^^*)
仕事中もつけてる!
常につけれるアクセサリー欲しくて

あ~早く帰りたい!
今週4日間だけどそれでもだるい!
来週当たりずる休みしよかな(´ー`)
ふふふ

ではまた後ほど~

