昨日は仕事帰り先輩と
会社の近くにある爆弾ハンバーグ
食べに行ったよ\(^O^)/


この間AZULで買ったシャツ
着てったんだドキドキ



ABEの平凡日記-2011072208390000.jpg


安くなっててlucky!

ハンバーグだから汚れないように
必死で食べたにゃー

着てくる服間違えたね(^q^)



先輩の車色々いじってて
すごい勉強になるよ~(笑)

うち本当はダウンサス?
とかゆーのやりたいんだけど
全く知識なくてわからない←


誰か助けて(笑)



そのあとカラオケ2時間して
11時くらいに帰ってきた車キラキラ



今度プライベートで会う予定(^3^)/

OFF用の化粧、先輩に初公開や~。←



仕事だと化粧うっすいからねシラー
カラコンどころかメガネだからね!

ほんと終わってるぜ!



そんな感じの金曜日でしたヒヨコ