爆弾ハンバーグ! | ABEの平凡日記
昨日は仕事帰り先輩と
会社の近くにある爆弾ハンバーグ
食べに行ったよ\(^O^)/
この間AZULで買ったシャツ
着てったんだ


安くなっててlucky!
ハンバーグだから汚れないように
必死で食べた

着てくる服間違えたね(^q^)
先輩の車色々いじってて
すごい勉強になるよ~(笑)
うち本当はダウンサス?
とかゆーのやりたいんだけど
全く知識なくてわからない←
誰か助けて(笑)
そのあとカラオケ2時間して
11時くらいに帰ってきた


今度プライベートで会う予定(^3^)/
OFF用の化粧、先輩に初公開や~。←
仕事だと化粧うっすいからね

カラコンどころかメガネだからね!
ほんと終わってるぜ!
そんな感じの金曜日でした


