日曜日の話(゚∀゚)


記念日でしたドキドキ

と言ってもいつもと何も変わりませんが。


ほんとは九ちゃんビール
飲みに行こうかと思ったけど
柏祭りで人多いだろうしやめたショック!

だから夜ご飯は久々焼き肉~!


宝島行って食べ放題ブタナイフとフォーク


遼くんがぜ~んぶ焼いてくれるし
うちはただひたすら食う。←


優男だぜペンギン


超~美味しかったあ\(^O^)/



これからもよろしくっドキドキ



ABEの平凡日記-2011072417010000.jpg







おはよ~う。


いやいやいや。
今日は仕事さぼりました。


ははは(゚∀゚)


仕事全然無いし
だったら家にいるードキドキ

ってことで。ふふふん



いい会社だこと。←黙




今日はまったりしとこうラブラブ!

きっとそのうちまじで
具合悪くなるから(笑)
仮病使うと具合悪くなるタイプガーン


そういえばこの間
うちの会社のbag貰ってきたカバン



ABEの平凡日記-2011072312370000.jpg


普通に可愛いでひょ。

ただ内側がベタつくとゆう理由で
不良品扱いで売り物にならないから
欲しい人どうぞってことでドキドキ


美咲にも同じのあげて
ママにはハンドバックあげた\(^^)/


すごい喜んでてよかったにゃー
でもパパがすねてた(笑)

うちの会社の商品
馬鹿みたいに高いからね…

マダム向けなのかな←



そんじゃまた後ほど(*^^*)




さっきゆったん&もりから
やかましい電話がきて(笑)

りえこ、なっちゃん、ゆりあちゃん
と話せたからよかったけど←


また誘ってねドキドキ



そんで自分の部屋でまったりしてたら


『ブゥゥゥーン』


って蚊にしちゃでかい音がしたと思ったら
でっかいカナブンショック!ショック!ショック!←たぶん


叫んだ(゚Д゚)鳥肌!!!!!!

パパ出張でいないから
どうすることもできず
ドア閉めて閉じ込めてきたガーン


だから今日はリビングで寝るしょぼん



問題は明日だよ~(´Д`)

どうしようどうしようハートブレイク


このカナブン野郎
美咲が外出るときに
いきなり玄関に飛び込んできたみたいしょぼん

殺すのは可哀想だから
逃がしてやりたいけど…

気分どんより。



年を取るごとに虫ダメだわシラー

もうだめ。寝よう。←


おやすみなさい(;_;)