ABEの平凡日記 -8ページ目
日曜日の話(゚∀゚)
記念日でした

と言ってもいつもと何も変わりませんが。
ほんとは九ちゃん

に
飲みに行こうかと思ったけど
柏祭りで人多いだろうしやめた

だから夜ご飯は久々焼き肉~!
宝島行って食べ放題


遼くんがぜ~んぶ焼いてくれるし
うちはただひたすら食う。←
優男だぜ

超~美味しかったあ\(^O^)/
これからもよろしくっ


おはよ~う。
いやいやいや。
今日は仕事さぼりました。
ははは(゚∀゚)
仕事全然無いし
だったら家にいるー

ってことで。ふふふん
いい会社だこと。←黙
今日はまったりしとこう

きっとそのうちまじで
具合悪くなるから(笑)
仮病使うと具合悪くなるタイプ

そういえばこの間
うちの会社のbag貰ってきた


普通に可愛いでひょ。
ただ内側がベタつくとゆう理由で
不良品扱いで売り物にならないから
欲しい人どうぞってことで

美咲にも同じのあげて
ママにはハンドバックあげた\(^^)/
すごい喜んでてよかった

でもパパがすねてた(笑)
うちの会社の商品
馬鹿みたいに高いからね…
マダム向けなのかな←
そんじゃまた後ほど(*^^*)
さっきゆったん&もりから
やかましい電話がきて(笑)
りえこ、なっちゃん、ゆりあちゃん
と話せたからよかったけど←
また誘ってね

そんで自分の部屋でまったりしてたら
『ブゥゥゥーン』
って蚊にしちゃでかい音がしたと思ったら
でっかいカナブン



←たぶん
叫んだ(゚Д゚)鳥肌!!!!!!
パパ出張でいないから
どうすることもできず
ドア閉めて閉じ込めてきた

だから今日はリビングで寝る

←
問題は明日だよ~(´Д`)
どうしようどうしよう

このカナブン野郎
美咲が外出るときに
いきなり玄関に飛び込んできたみたい

殺すのは可哀想だから
逃がしてやりたいけど…
気分どんより。
年を取るごとに虫ダメだわ

もうだめ。寝よう。←
おやすみなさい(;_;)

