もう寝る準備ばっちし~

今日久しぶりに小学校とかの
運動会やら色々
ビデオ撮ってあるやつ見てた

きたん映っててうけた(笑)
とりあえず小学生可愛い。
すげ~懐かしいわ(´Д`)
それでさ、小学校一緒だった子
mixiで見つけてマイミクなったんだけど
『まな~』
て呼ばれてびびった((゚Д゚;))
うちそういえば小学生のとき
『まな』って呼ばれてたわ(笑)
まなって誰やし。←
今じゃほぼ『あべ』なのに

『まな』って今だに呼んでくれて
感動いたしました。
ってゆう話。←
あだ名ってなんかいいよね。
だからちょっと遼くんも羨ましい

中学のとき『りょこまえ』
とかも呼ばれてたんだっけ?
考えた人すごいな(笑)
そんなこと考えつつ
まなは寝ます。←黙
今日休んだし
明日ふなちゃん休みだし
仕事頑張っちゃお~(゚∀゚)

あっこれね

指に乗りたいとき
足元でうろうろするの

小さい子の『抱っこ~
』状態。可愛いすぎるぜボン。
そんなことより
うちの足の血管なんかすごいぜ。
おやすみなさい

出たとか…


