12:30待ち合わせなのに
家出たとか…

あほ横前(´Д`)(笑)


映画…間に合うよね。
間に合うに決まってる。←



てことで今日は有休取ったので
NARUTO見に行きますドキドキ

美咲&なおぴも全く同じ時間で
おおたかで見るみたいで
こりゃ絶対に会うな(笑)


ちゃんと会うの初めてだから
ドキドキしちゃう←黙



また後ほど~ドキドキ



ABEの平凡日記-2011080111560000.jpg



そして今日のわたす!




はろ~。


最近首凝って身体だるいから
初めてマッサージ行ってみたドキドキ


首の骨がS字じゃなくて
ストレート型だから
負担かかって凝るみたい(´Д`)

女の人ストレート型多いんだって!
全然知らなかった~。



超気持ちよくて
途中から記憶ない←爆睡


ただスッピンで行けばよかったね。
顔もムニムニされて
終わった頃には悲惨よドキドキ



今度は足ツボ
やってもらおうかな\(^^)/


遼くん連れてきたいぜペンギン




そのあとスタバ行って
キャラメルフラペチーノ飲みつつ帰った車


そんな感じ!
月曜日も有休で休みだから
すげ~気が楽や(´・ω・`)ラブラブ




ABEの平凡日記-2011073013280000.jpg



ほなまた。



もう寝る準備ばっちし~グッド!


今日久しぶりに小学校とかの
運動会やら色々
ビデオ撮ってあるやつ見てたドキドキ

きたん映っててうけた(笑)


とりあえず小学生可愛い。
すげ~懐かしいわ(´Д`)


それでさ、小学校一緒だった子
mixiで見つけてマイミクなったんだけど


『まな~』


て呼ばれてびびった((゚Д゚;))


うちそういえば小学生のとき
『まな』って呼ばれてたわ(笑)


まなって誰やし。←


今じゃほぼ『あべ』なのにドキドキ


『まな』って今だに呼んでくれて
感動いたしました。


ってゆう話。←



あだ名ってなんかいいよね。
だからちょっと遼くんも羨ましいペンギン

中学のとき『りょこまえ』
とかも呼ばれてたんだっけ?

考えた人すごいな(笑)




そんなこと考えつつ
まなは寝ます。←黙


今日休んだし
明日ふなちゃん休みだし
仕事頑張っちゃお~(゚∀゚)キラキラ




あっこれね


ABEの平凡日記-2011072621550001.jpg


指に乗りたいとき
足元でうろうろするのヒヨコ

小さい子の『抱っこ~しょぼん』状態。
可愛いすぎるぜボン。


そんなことより
うちの足の血管なんかすごいぜ。


おやすみなさいドキドキ