ABEの平凡日記 -6ページ目
この間遼くんとラーメン食べたん。
ラーメン苦手だったうちが
いつの間にか大好きに。

遼くんに撮影させた

美味しかったけどお腹いっぱいで
残してしまった

でもラーメン残すの
なんだかすごい失礼な気がして
一生懸命スープに麺沈めた←
そのあとはうちのわがままで31

31日だから31%\(^O^)/

ゆきだるま食べるつもりが
普通のダブルがお得ですとか言われて
こっちにしたよ!食い意地!
あ~また31食べたい

でも今はコールドストーンのほうが
もっと食べたい

ってゆう独り言でした(-ω-)
ちゃお~。
華金はっぴー\(^O^)/
来週なんて3日出勤すれば
夏休み~うほー

明日ネイル行きたかったんだけど
予約いっぱいだから日曜日

ハンドとフットやるよ(*^^*)
わくわくわくわく!
明日は美弥とごはん行く!
Twitterやりたいし教えてもらお!
今日ふなちゃんお休みだけど
なんだかバタバタしてて
すでに疲れたよん。
ボンちゃんに会いたいよー

あぁ…なんてアホ面なんだ。
鳥なのにアホ面だよ。
そこが可愛い←
午後もfightだー

ボンちゃんGETだぜ

※自分から手の中入ってきました
何がしたかったんだバカボン。
いや~美咲達と会いましたよ。
まさかの席隣ね

びびるわー(笑)
なおぴ優しそうで素敵

ただうちの絡みに引いてたね←
引かれてもぐいぐいいくよ←
NARUTO面白かった\(^^)/
しかし

隣のおっさん(←遼くん)
爆睡してたからね。
しかもイビキかいてね。
どうゆうこっちゃねん。
まぁしょうがないけどね!
そして今日のCODEくん


AZUL / ドルマンシャツ
INGNI / ショーパン
無地タンク
INGNI / ストール
ストールこれしかなくて

花柄の欲しいなあー
でも秋先取りみたいであり?
ふふふん。←
あ。みんなラッキーマン知ってる?
今日遼くんに教えてもらった!
うち何で知らないんだろ(;_;)
最強に面白い(笑)
YouTubeで全部見なきゃ




