この間遼くんとラーメン食べたん。

ラーメン苦手だったうちが
いつの間にか大好きに。




ABEの平凡日記-IMG_4334.jpg


遼くんに撮影させたドキドキ


美味しかったけどお腹いっぱいで
残してしまったしょぼん

でもラーメン残すの
なんだかすごい失礼な気がして
一生懸命スープに麺沈めた←



そのあとはうちのわがままで31ドキドキ

31日だから31%\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011073119530000.jpg


ゆきだるま食べるつもりが
普通のダブルがお得ですとか言われて
こっちにしたよ!食い意地!



あ~また31食べたいドキドキ
でも今はコールドストーンのほうが
もっと食べたいドキドキ


ってゆう独り言でした(-ω-)




ちゃお~。

華金はっぴー\(^O^)/


来週なんて3日出勤すれば
夏休み~うほードキドキ


明日ネイル行きたかったんだけど
予約いっぱいだから日曜日ガーン

ハンドとフットやるよ(*^^*)
わくわくわくわく!



明日は美弥とごはん行く!
Twitterやりたいし教えてもらお!


今日ふなちゃんお休みだけど
なんだかバタバタしてて
すでに疲れたよん。

ボンちゃんに会いたいよー




ABEの平凡日記-2011080408280000.jpg



あぁ…なんてアホ面なんだ。
鳥なのにアホ面だよ。
そこが可愛い←



午後もfightだー




ABEの平凡日記-2011080111550001.jpg


ボンちゃんGETだぜ!!

※自分から手の中入ってきました

何がしたかったんだバカボン。




いや~美咲達と会いましたよ。

まさかの席隣ねドキドキ


びびるわー(笑)



なおぴ優しそうで素敵ヒヨコ

ただうちの絡みに引いてたね←
引かれてもぐいぐいいくよ←



NARUTO面白かった\(^^)/

しかしビックリマーク隣のおっさん(←遼くん)
爆睡してたからね。
しかもイビキかいてね。


どうゆうこっちゃねん。


まぁしょうがないけどね!



そして今日のCODEくんにゃー



ABEの平凡日記-2011080112080000.jpg



AZUL / ドルマンシャツ

INGNI / ショーパン

無地タンク

INGNI / ストール



ストールこれしかなくてしょぼん
花柄の欲しいなあー

でも秋先取りみたいであり?
ふふふん。←



あ。みんなラッキーマン知ってる?

今日遼くんに教えてもらった!
うち何で知らないんだろ(;_;)


最強に面白い(笑)


YouTubeで全部見なきゃ!!!!!!