朝5時半頃家出て
長野向かってます!

高速びゅんびゅん車


ボンちゃん初旅だね\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011081108560000.jpg



鳥はやっぱ酔わないんだねヒヨコ

ご機嫌さんです!



長野楽しみだなー(*^^*)
また更新しますドキドキ



ABEの平凡日記-2011081107170000.jpg







あ。そういえば昨日
美弥と遊んだのよにゃー


今回は美弥が車出してくれて(^3^)/



柏の葉ららぽ行って
美弥が眼鏡買うっつーから
付き合ってあげたんだけど
まじ優柔不断!!!!

こんなに優柔不断な人
出会ったことないくらい(笑)


店員さん3人とうちと
みんなで消去法してって
やっと決まった(;_;)

2時間近くかかったし。あほか(笑)

でもいいの買えて良かったねメガネラブラブ


眼鏡できるまで時間あるから
オムライス食べて
そのあとおおたか移動して
コールドストーン食べてまた移動←


ドンキで色々見て買い物して
バイバイした\(^^)/



GUCCIの香水いいのあったんだよな~
欲しいけどどないしよかな~

遼くん好みなら買おうかなドキドキ
なーんてな。乙女か。



美弥ありがとうね!

また近々会いまひょ~ドキドキ




ABEの平凡日記-NEC_0030.jpg



ずいぶん前の美弥&あべ。

髪型違う~わんわん




今日は朝からNAILドキドキ


ホットペッパー載ってて
良さそうと思ったとこ(^3^)/


初めてfootもやってみたラブラブ!



デザインは赤×ゴールド
で後は何も考えず
店にある写真見て
こんな感じにしました(*^^*)



ABEの平凡日記-2011080720140000.jpg


ABEの平凡日記-2011080712100001.jpg


ABEの平凡日記-2011080712100000.jpg



薬指のクロスお気に入りキスマーク


クーポン使って全部で1万(゚_゚)安い!


安いし可愛いし大満足~ドキドキ

いい店見つけたって感じ!


ジェルてやっぱいいねにゃー




これで夏休み楽しくなるわあ←単純