ABEの平凡日記 -4ページ目
いま温泉入ってきました!
お肌とぅるとぅる

BBQも美味しかった(^q^)



お腹ぽんぽこりん

パパが一生懸命
火を起こしてました!
そして何もしない長女。←
自然の中で美味しい肉食べて
幸せだったぜい\(^^)/
今日は怪我もしたし←
めっちゃ疲れたので
もうすぐ寝ます。早っ。
明日は少し長野観光して
大阪に出発(^3^)/
おやすみなさい

着いた~\(^O^)/
ロッジからの景色。

小さい川?が流れてて
水の音がさわやか~

夜はテントのとこで
BBQをするのである。
今はみんな休憩中(-ω-)
うち目乾いてカラコン痛いし
髪もぐちゃぐちゃだから
めがね×ポニーテールしたら
おばさんみたいになっちった。

ボンちゃんやっと解放

このあとは足りない食材
買いに行くよ~
うちの運転で(笑)
軽しか運転してないから怖い

頑張るぞ~!
パワースポット!
ボンちゃんのカゴ
みんなで持ち合いながら
歩いて行ったんだけど
いや。やばい。もはや修行。




空気はひんやりして
気持ちいいんだけど
基本砂利道で歩きずらいし
すごい石の階段登りまくって
往復約4km。
汗だくどころじゃない(゚∀゚)
そしてサンダルのうちは
石で足の指えぐってしまい出血。
痛いし暑いし疲れたし
ブーブー文句垂れてしまった。
長女なのにごめんなさい(笑)
お参り?できたし
パワースポット行けてよかったけど
もう一生行きたくないかな。←
それくらい辛かった(笑)
くたくたな阿部familyは
ざるそばとソフトクリーム食べて

今夜泊まるロッジに向かってます

夜はBBQや~\(^O^)/

ちょっと寝よう。また後ほど


