いま温泉入ってきました!
お肌とぅるとぅるドキドキ



BBQも美味しかった(^q^)


ABEの平凡日記-2011081117300000.jpg

ABEの平凡日記-2011081117440000.jpg

ABEの平凡日記-2011081118280000.jpg



お腹ぽんぽこりんドキドキ


パパが一生懸命
火を起こしてました!

そして何もしない長女。←



自然の中で美味しい肉食べて
幸せだったぜい\(^^)/



今日は怪我もしたし←
めっちゃ疲れたので
もうすぐ寝ます。早っ。



明日は少し長野観光して
大阪に出発(^3^)/


おやすみなさいドキドキ



着いた~\(^O^)/


ロッジからの景色。



ABEの平凡日記-2011081115530000.jpg


小さい川?が流れてて
水の音がさわやか~ドキドキ


夜はテントのとこで
BBQをするのである。



今はみんな休憩中(-ω-)


うち目乾いてカラコン痛いし
髪もぐちゃぐちゃだから
めがね×ポニーテールしたら
おばさんみたいになっちった。



ABEの平凡日記-2011081115510000.jpg



ボンちゃんやっと解放ヒヨコ



このあとは足りない食材
買いに行くよ~

うちの運転で(笑)


軽しか運転してないから怖いショック!



頑張るぞ~!




パワースポット!

ボンちゃんのカゴ
みんなで持ち合いながら
歩いて行ったんだけど


いや。やばい。もはや修行。




ABEの平凡日記-2011081111190000.jpg

ABEの平凡日記-2011081111200000.jpg

ABEの平凡日記-2011081111490000.jpg

ABEの平凡日記-2011081111490001.jpg



空気はひんやりして
気持ちいいんだけど
基本砂利道で歩きずらいし
すごい石の階段登りまくって
往復約4km。

汗だくどころじゃない(゚∀゚)


そしてサンダルのうちは
石で足の指えぐってしまい出血。

痛いし暑いし疲れたし
ブーブー文句垂れてしまった。
長女なのにごめんなさい(笑)


お参り?できたし
パワースポット行けてよかったけど
もう一生行きたくないかな。←
それくらい辛かった(笑)



くたくたな阿部familyは
ざるそばとソフトクリーム食べて


ABEの平凡日記-2011081113170001.jpg


今夜泊まるロッジに向かってますドキドキ

夜はBBQや~\(^O^)/




ABEの平凡日記-2011081113520000.jpg


ちょっと寝よう。また後ほどキスマーク