さっきゆったん&もりから
やかましい電話がきて(笑)
りえこ、なっちゃん、ゆりあちゃん
と話せたからよかったけど←
また誘ってね

そんで自分の部屋でまったりしてたら
『ブゥゥゥーン』
って蚊にしちゃでかい音がしたと思ったら
でっかいカナブン


←たぶん叫んだ(゚Д゚)鳥肌!!!!!!
パパ出張でいないから
どうすることもできず
ドア閉めて閉じ込めてきた

だから今日はリビングで寝る
←問題は明日だよ~(´Д`)
どうしようどうしよう

このカナブン野郎
美咲が外出るときに
いきなり玄関に飛び込んできたみたい

殺すのは可哀想だから
逃がしてやりたいけど…
気分どんより。
年を取るごとに虫ダメだわ

もうだめ。寝よう。←
おやすみなさい(;_;)