さっきゆったん&もりから
やかましい電話がきて(笑)

りえこ、なっちゃん、ゆりあちゃん
と話せたからよかったけど←


また誘ってねドキドキ



そんで自分の部屋でまったりしてたら


『ブゥゥゥーン』


って蚊にしちゃでかい音がしたと思ったら
でっかいカナブンショック!ショック!ショック!←たぶん


叫んだ(゚Д゚)鳥肌!!!!!!

パパ出張でいないから
どうすることもできず
ドア閉めて閉じ込めてきたガーン


だから今日はリビングで寝るしょぼん



問題は明日だよ~(´Д`)

どうしようどうしようハートブレイク


このカナブン野郎
美咲が外出るときに
いきなり玄関に飛び込んできたみたいしょぼん

殺すのは可哀想だから
逃がしてやりたいけど…

気分どんより。



年を取るごとに虫ダメだわシラー

もうだめ。寝よう。←


おやすみなさい(;_;)