日曜日は美弥と岩盤浴温泉

今回はうちが運転係り\(^^)/


すっぴんぴんキラキラ


ABEの平凡日記-2011071714310000.jpg


眉毛がいない~。


いざ岩盤浴入ったら
汗っかきの本領発揮だよね。

滝のような汗が流れる流れる。
美弥とは比べ物にならないくらい
汗かいてたようち(笑)


出たり入ったりして
長時間いたから
かなり汗かいた~しょぼん


そのあとは温泉!

身体洗って露天風呂少し入って
もう疲れてたからすぐ出た(笑)


汗かきすぎてぐったりだけど
肌はすべすべになったグッド!ラブラブ


でも頭ボーっとしてて
使用済みのタオルとか入れるとこに
自分の荷物入れて、
タオルはそのまま握りしめて
会計場所に行くまで気付かなかった(;_;)


超焦ったけど
店員さんがカウンターに置いててくれて
助かりました~ドキドキ

美弥ごめんね(笑)




そのあとはびくどんっドキドキ

あんなに老廃物出したのに
結果それ以上に食べてしまったよ!


まぁ美味しかったからいいか\(^O^)/


いや~なんか色々おもろかったねドキドキ
また行こう車