日曜日は美弥と岩盤浴

今回はうちが運転係り\(^^)/
すっぴんぴん


眉毛がいない~。
いざ岩盤浴入ったら
汗っかきの本領発揮だよね。
滝のような汗が流れる流れる。
美弥とは比べ物にならないくらい
汗かいてたようち(笑)
出たり入ったりして
長時間いたから
かなり汗かいた~

そのあとは温泉!
身体洗って露天風呂少し入って
もう疲れてたからすぐ出た(笑)
汗かきすぎてぐったりだけど
肌はすべすべになった


でも頭ボーっとしてて
使用済みのタオルとか入れるとこに
自分の荷物入れて、
タオルはそのまま握りしめて
会計場所に行くまで気付かなかった(;_;)
超焦ったけど
店員さんがカウンターに置いててくれて
助かりました~

美弥ごめんね(笑)
そのあとはびくどんっ

あんなに老廃物出したのに
結果それ以上に食べてしまったよ!
まぁ美味しかったからいいか\(^O^)/
いや~なんか色々おもろかったね

また行こう
!