三連休start!こんばんは三連休でうっきうき\(^O^)/今日は朝から美容室行き~の午後は久々あだむず集合詳しいことは明日にでも書きます!まぁ1つ言えるのはすごく楽しかったってこと←今からこれ読むNARUTOだってばよ!買うのすっかり忘れてたんそしたら下に写ってるよくわかんないワンピースのもらった。店員が説明してたはずなのに全く聞いてなかったわい(^q^)まじなんなんだろこれ(笑)それじゃまた明日更新します