こんばんはドキドキ

三連休でうっきうき\(^O^)/


今日は朝から美容室行き~の
午後は久々あだむず集合にゃー!!


詳しいことは明日にでも書きます!

まぁ1つ言えるのは
すごく楽しかったってこと←




今からこれ読むドキドキ



ABEの平凡日記-2011071623350000.jpg



NARUTOだってばよ!


買うのすっかり忘れてたんガーン
そしたら下に写ってる
よくわかんないワンピースのもらった。

店員が説明してたはずなのに
全く聞いてなかったわい(^q^)


まじなんなんだろこれ(笑)





それじゃまた明日更新しますヒヨコラブラブ