不二家*この間帰れま10で不二家やっててさ~買ってきちゃったぜ\(^O^)/ペコちゃんのほっぺ×4チーズケーキ×2モンブラン×2ケーキ4個で\999だったしお得両方食べたい阿部姉妹は仲良く半分こ~←黙超美味しかったあ!明日ペコちゃんのほっぺ食べよ不二家万歳~(^q^)