この間帰れま10で
不二家やっててさ~
買ってきちゃったぜ\(^O^)/ドキドキ


ABEの平凡日記-2011070919120000.jpg



ペコちゃんのほっぺ×4
チーズケーキ×2
モンブラン×2


ケーキ4個で\999だったしお得ドキドキ


両方食べたい阿部姉妹は



ABEの平凡日記-2011070919180000.jpg


仲良く半分こ~ドキドキドキドキ←黙



超美味しかったあ!
明日ペコちゃんのほっぺ食べよナイフとフォーク


不二家万歳~(^q^)ラブラブ