今日からまた1週間が始まったね。
とてつもなくだるいよ(´Д`)


てか前記事のりえこのコメント!(笑)
遼くん知ってるかな?
いや知ってたら逆にショックか←


そういえば昨日
やっと日焼け止め買った晴れ



ABEの平凡日記-2011071108350000.jpg



何がいいのか全くわからなくて
結局安いやつ(笑)


日焼け止め塗るの超嫌いなんだけど
さすがに今年21歳だし
日差し気にしようかなって得意げ



それに今年はプールか海行きたいし!
ねっ遼くんペンギン←強制

遊園地とかも久しぶりに
行ってみたいな~。むふふ(^q^)


あ~今すぐ帰ってNARUTO読みたいドキドキ
何回読み直しても素晴らしいっ!

最近のやつまだ買ってないから
早く買わなきゃガーン


あー帰りてー!!!!!!!!!!