だるる~ん。 | ABEの平凡日記
今日からまた1週間が始まったね。
とてつもなくだるいよ(´Д`)
てか前記事のりえこのコメント!(笑)
遼くん知ってるかな?
いや知ってたら逆にショックか←
そういえば昨日
やっと日焼け止め買った


何がいいのか全くわからなくて
結局安いやつ(笑)
日焼け止め塗るの超嫌いなんだけど
さすがに今年21歳だし
日差し気にしようかなって

それに今年はプールか海行きたいし!
ねっ遼くん

←強制
遊園地とかも久しぶりに
行ってみたいな~。むふふ(^q^)
あ~今すぐ帰ってNARUTO読みたい

何回読み直しても素晴らしいっ!
最近のやつまだ買ってないから
早く買わなきゃ

あー帰りてー






