知識と経験 | パソコン一台でヒルズ族

パソコン一台でヒルズ族

自分が稼げるようになった、ノウハウを紹介します。

今現在、ネットビジネスで大金を手にしている人には、ある共通点があります。
それは、普通の人が歩まない道をあえて歩んでいるという事。

人の行く裏に道あり花の山です。


しかしネットビジネスで成功している人を見ると、
別に良い大学に入ったわけでもなく、
というか寧ろ中退している場合が多い気がします。



「元ニート(に限りなく近い何か)」「元フリーター」「高校中退」
現在億稼いでる人ってだいたいこのどれかなんです。


ほとんどの人は、
貧乏に耐え切れずお金を稼ごうとするんです。
自分の時間を売って、お金に変えてしまうのです。l


勿論、お金を稼ぐ事も必要なのかもしれませんが、
「資産作り」をしない限り、
いつまでも貧乏なままである事に気付かないのです。


資産とはお金ではなく、お金を生みだすものです。

資産と同等のモノが、知識経験です。


どんどん成功者の考え方、行動を真似して資産にして下さい。

この考えたを取り入れると、行動が変わり結果が出てきます。

1日、1クリックお願いします。

社長ブログ ブログランキングへ