アクセスアップ ペタ | パソコン一台でヒルズ族

パソコン一台でヒルズ族

自分が稼げるようになった、ノウハウを紹介します。

今、私は何位かな???

僕はこのアメブロを始めて、
読者さんがどんどん増えていくのがうれしいです。

きっとこの記事を読んでいただいているあなたも、同じ思いでしょう。

ブログを書き初めてから、誰からもコメントも無い、読者登録もない。
となると、何だかブログ記事更新していても
つまらない、むなしくなってきますよね。

基本的な自分ブログへのアクセスアップ方法を教えます。

読者登録を増やすためには、自ら動かなくてはいけません。


1:ペタ

2:読者登録

3:コメント周り


本日は、ペタについて話ます。
①ペタ
これは、アメブロのあしあとを残せる機能です。
アメブロをやっていると、必ず見知らぬ人からペタがくるはずです。

ペタをする目的もいろいろあるかもしれませんが、
どこかであなたに興味がわいたことは確かです。

そこでペタを返し合いしていく事で、記事を読まれる事につながり、
読者登録、アメンバー登録するようになっていきます。


そして、アクセスアップを求めるならば、
自ら進んで他の人のブログにペタを張りに行きましょう。

では、誰にペタをすればいいの?とわからない場合

まず、自分にペタを付けてくれた人のブログへペタ訪問しに行きました。
その時、訪問先ブログのペタ帳にも他の人のペタがつけられているはずです。

ならば、ついでにそのブログのペタ帳に張られている人にもペタしちゃいましょう。
その中の何人かはペタ返しにくるはずです。

知らない人だから・・・とためらう必要は全くありません。
あなたにペタしてきた人も最初は知らない人だったでしょ。

そうやって、ペタ数を増やし、その中にはあなたの記事内容、雰囲気などを
気に入り、読者登録してもらえるかもしれません。

あとは、ランキングからペタしたい人を見つけて、ペタ。
またその人のペタ帳に張られている人にペタ。

そうやって増やしていくものです。
数が増えれば増えるほど、その中からあなたに興味を持つ
人が現れる確立も高くなります。

ところで、1日のペタの上限は、ご存知でしょうか?

1日:500件です。

もし、500件ペタを残すと、あなたのブログへの被リンクが500件も残すことになります。

アクセスアップで、悩んでいる方はまずペタを残すことをやって見てください。