漢江ラン! | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

最終日の土曜日。同僚が漢江を一緒に走ろう!と誘ってくれました。韓国に来ていると、基本はホテルで泳いでて外をまだ走ったことがなかったのですが、漢江までは2km弱。実はランニングにも恵まれた立地です。ホテルまで迎えに来てくれました。

とにかく広い!

その後もう一人と合流して三人で走りました。

この日は小雨でちょっと涼しくて走りやすかったです

ソウルは再開発であちこち手が入っていて、川の周りも整備されていました。

橋の上で三人でパチリ!

橋を渡って広場でかもめを発見し、写真を撮る私

女子三人で走ったよ~

ホテルに戻ってお茶して楽しくラン終了。カフェオレ頼んだらトーストがついてきた。

こんなところにもドラコが。