そしていよいよ金曜日! | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

仕事を終えて友人と待ち合わせた焼肉屋さんへ。途中で南大門見ました。

なんとタクシーに財布を忘れるという大馬鹿なことをしてしまったのですが、同僚がちゃんと見つけてくれて、ほっとして友人到着前にビール頼んだ。飲む前に友人たち到着でかんぱーい。

伺ったのはこちらのレストラン。韓国の同僚が薦めてくれました。確かにおいしい!

https://www.instagram.com/go.cheong.dam/

ちょっとずつおしゃれで、ユッケはこんな風に一人ひとり海苔で巻くタイプでした。

たんかな?

セットで頼んだので、いろんな部位が食べられました。

お店の方が焼いてくれます。

おいしいよ~。ワインも頼んだのですが、こちらもおいしかった!

たたきも。

お野菜も。なんとオリーブ焼いてました。

塩、ワサビ、マスタードで食べます。

どの部位もおいしい!

まだまだ焼くよ。

一人150gだったと思いますが、おなか一杯になりました!

締めは冷麺。氷が浮いてます。

そしてデザート

豪華な店内

満足~。お店の前にて。

Dタワーというところにありました。

夜の街をタクシーでもどります。

ホテルに戻ってドラコと写真

そしたらなんとホテルで同僚がご主人と友人とご飯を食べていたのにばったり遭遇!

楽しい夜となりました。財布ももどってきたし。はあ。