久々のラン友と | ぱんりこ亭2019

ぱんりこ亭2019

スウェーデンでの子連れ2年単身を終え(2017-18年)日本に帰ってからはランニングに加えてトライアスロンをスタート。そしてコロナで猫が家族に増えました!レース、猫ネタ、グルメブログです。

ちょこっとランして、飲もうということで稲荷町の寿湯に集合。昔ながらの作りなのですが、タオルもシャンプーもドライヤーも完備で、中もきれい。この街中で露天風呂までありました。ランナーにも優しく、荷物を預かってもらえます。これで520円は安すぎる。。

ちょうど通りの正面にスカイツリーが見えます

不忍池でぱちり

からの、ここも行ってみたかった吉池食堂。並んだけれど、ちょっと早い時間だったので無事は入れました。

海鮮丼うまし。

 

こちらは大阪でまったり仲良しになってきた猫兄弟。

ヨギボー一つずつ。人間の余地なし。

はあ、かわ。