コテッチャンの日記(一週間分のいろいろ) | てっちゃんとコテッチャンのブログ

てっちゃんとコテッチャンのブログ

サッカー、Jリーグ・川崎フロンターレ、マラソン、旅行、温泉、グルメなど、様々な日記を書き綴りたいと思います。

今週(先週?)も忙しかったけど、生活の中にサッカーネタが増えてきて、精神的にはちょっと浮上気味です。やっぱりサッカーはカンフル剤です♪


1. 取引先との会合で、新しい担当者が、なんと10年来のフロンターレサポであることが判明!これまで数々の浦和サポ、ガンバサポとは遭遇してきましたが、フロサポははじめてです。とても嬉しい(^∇^)。


2. 2/23の城南一和とのアウェイ参戦は諦めましたが、4/28の北京国安は参戦をほぼ決めました(^O^)/。JALのマイレージを使って行く予定。それから、4/10広島vs川崎→4/11神戸vs山形の連戦も、マイレージを使っての参戦決定!この際、JALのマイレージはさっさと使ってしまおうと思ってます。


3. RUSHが届きました~。内容盛りだくさん。選手の写真も、皆、男前に撮れてましたね~。

新ユニは、古くからのモンテサポの評判はどうなんでしょうか?個人的にはシマ柄が好きなんだけどなぁ。今年は、フロンターレ、モンテとも、ユニ購入は見送りかなぁ。うーん、もうちょっと考えてみます。

ディーオのぬいぐるみは追加製作を検討中とのことだけど、在庫リスクを心配しての少量製作なら、むしろ予約発注にしてくれないものかしら。。東京在住では並んで買うのは難しいです(涙)。


4. ホーム初戦の浦和戦、抽選ですかぁ。。しかも2000枚って・・・、もうちょっと強気に行ってもよいのではないの?あるいはシーズンチケ購入を促すため?まさか、経済効果を狙って、浦和サポにたくさん来てもらおうという考えではないでしょうねぇ。うーん、一応申し込むけど、うちはくじ運ないからなぁ。

あ、でも昨日、くじ引きで5,000円当たりましたよ!その前に6,000円のサービスチケットが期限切れになっていたのに気がついたので、プラマイ1,000円の赤字ですけど(>_<)。


5. 代表戦の話は・・パス(笑)。いきなり急に素晴らしいチームに生まれ変わるわけないんだから、あんなもんなんじゃないかと。。しかし、あの寒空の下、観戦なさった方々に拍手!です。


6. 忙しくて忘れていましたが、今週(先週)で、コテッチャンはまた一つ歳をとりました。ついでに、豆まきのこともすっかり忘れてしまいましたが、まずかったなぁ。当然、てっちゃんもやってくれていないよねぇ?鬼さんが入ってきちゃったかなぁ。。


とまぁ、こんなところですかねぇ。

今、ノロウイルスが流行っているらしいので、皆さん、気をつけましょう!



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
 にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
 にほんブログ村

↑よろしければ、「ポチ」っとお願いします。