等々力陸上競技場でランニング! | てっちゃんとコテッチャンのブログ

てっちゃんとコテッチャンのブログ

サッカー、Jリーグ・川崎フロンターレ、マラソン、旅行、温泉、グルメなど、様々な日記を書き綴りたいと思います。

てっちゃんとコテッチャンのブログ

新体制発表会見に参加できた皆さま、みなさんは幸せ者です!

我が家は今年もはずれで、目下、全敗中です。


ということで?ではありませんが、日曜日に近所の等々力陸上競技場でランニングをして参りました。


等々力は公営施設なので、イベントがなければ有料でトラックを個人利用できます。どこかの大学の陸上部と思わしき方々が練習に励んでいらっしゃいました。それにしても速いですねー、私の2倍くらいのスピードで走ってられました。5000mとかの中距離選手なんでしょうか?さすがに、あのスピードでマラソンはないかと。しかし、私があのスピードで走ったら、1周持つかどうか。。。


当初計画では1時間くらいは走ろうと思っていたのですが、40分でバテました。体力なくてダメですねー。今月は人間ドックなので、少しでもダイエットしなければなりません。次回は頑張ろう!




てっちゃんとコテッチャンのブログ

芝の調子ですが、夏芝と冬芝の両方が植えられているようで、緑と茶がまだら模様って感じでした。太陽が燦々と降り注いでいるので、コンディションは完ぺきなんでしょうね。写真はトラックぎりぎりから芝を接写したものです。等々力のピッチをこんなに近くでじっくり見たのは初めてです。




てっちゃんとコテッチャンのブログ

最後に芝にフォーカスしてスタンドを!携帯カメラではこれが限界か?



このピッチで、今季は全勝だ!




にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


 にほんブログ村