フロンターレ展最終日 | てっちゃんとコテッチャンのブログ

てっちゃんとコテッチャンのブログ

サッカー、Jリーグ・川崎フロンターレ、マラソン、旅行、温泉、グルメなど、様々な日記を書き綴りたいと思います。

今日はフロンターレ展の最終日でした。


そう決めているわけではないのですが、なぜか毎年、最終日に行くはめになってしまう我が家。

でもこの時期に見るのが私は案外気にいっています。シーズン終了直後はまだ気持ちが落ち着いていないし、年末年始は慌ただしすぎて、1年をゆっくりと振り返って受け止める体勢が自分の中に整っていないような気がするからです。


年を越して、チームの新体制もほぼ固まり、、新たなシーズンに向けて、気持ちのボルテージを少しづつ上げていくこの時期に、展示写真を巡っていると、一つ一つの場面がその時の感動とともによみがえってきます。

悔しいこともいっぱいあったけど、こんなにたくさんの震えるような感動があったんだなーと思い起こしながら、自然と目頭が熱くなってきます。


こんな感動を味わえるシーズンがまた始まるのだという期待と感謝を胸に、フロンターレ展の見学とともに、私のお正月気分は完全に終わります。


(by コテッチャン)



にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


 にほんブログ村