ルルさんのブログで、クロちゃんが余命宣告を受けたことを知った。
ただただ、せつない。
ルルさんは必死に情報を集め、出来る限りのことをされている。
仕事をしながら、並大抵ではないと思う。
この7ヶ月半の闘病記を読むと胸がつまる。
大手術の途中で麻酔の事故があり、でもクロちゃんは戻ってきた。
その後、大きなガンを切除。
ルルさんが与えているマイナス水素イオンサプリメントが効き、増殖はおさまっていたのに。

再発して腫瘍は大きくなっているそうだが、クロちゃんの食欲は衰えていない。
幸いなことに、痛みも出ていないようだ。
平日はルルさんがお仕事だと分かっているので、甘えた声を出さないそうだ。
けなげじゃないか。
涙が出るよ。

このブログを読んだ方は、
どうかクロちゃんとルルさんを応援してください。
最新ブログ