クロの闘病記(再発) | お局秘書の日記

お局秘書の日記

酸いも甘いも噛み分けた(?)お局秘書のありふれた日常を、つらつらと綴ります。

気が付けば、1ヶ月近くも更新していませんでした。

更新はおろか、皆さんのブログを拝見する余裕もなくて・・・。


大好きな浜田省吾さんの「被災地復興支援ライブ」の最終日も

素晴らしかったのに、手放しで楽しめなかったのは残念でした。


もしかしたらご心配くださっていた方もいらしたかもしれませんが

とうとう・・・やはり・・・クロは再発しました。

一週間前のクロの執刀医の見立てでは、肩から気道に向かって

ガンが大きくなっており、全身に転移し、余命2ヶ月とのことでした。


でも、クロはまだそれほど具合が悪そうにもしていないし、常に

痛みを感じているようには見えません。

ゴハンもバクバク食べているので、せめて痛くないように、苦しく

ないように最期の時を迎えられることを目標に、色々調べました。


本当は医療機関向けで個人には販売されてない免疫賦活効果の

あるサプリや、それを吸収できるように腸内を整えるサプリ等を

お願いして譲ってもらい、クロも問題なくそれを口にしてくれています。


本当は人間のガン患者用のものですが、全て身体に害のないものです。

実際にこれらのサプリの服用でガンが消えた人や動物がいるようです。

もしも、クロで結果が出たら公開いたします。