信じていたものが総崩れ!どうなってんだ!?週末のお弁当記録 | 自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

アロマを生活に取り入れた
一家にひとり大切なセラピストライフ

週末のお弁当記録です。





8月17日(土)






・ごはん

・鮭

・ジオウのウィンナー

・ナゲットケチャップ付き

・磯辺焼き

・ほうれん草のお浸し

・ゼリー




15時のおやつ

グミ





8月18日(日)








・ごはん

・鮭

・ジオウのウィンナー

・スイートポテト

・磯辺焼き

・れんこんのきんぴら

・メロン




15時のおやつ

グミ








17日のお弁当は完食!





だと思ってたのですが

娘と話をしていくと





私:最近よく食べてきてすごいじゃん!




娘:うん、ばばにあげてるから〜!





私:………なんですってムキー!?






食べてないんかいっ!(怒)(΄◉◞౪◟◉`)






よりによって義母にあげてるなんて(΄◉◞౪◟◉`)






わたしの中で葛藤がたくさん生まれました。






とりあえず

娘には

自分のお弁当は人にあげてはいけないこと

自分で食べること

を懇々と言い聞かせて






娘には伝わっているのかは

謎でしたが( ̄▽ ̄;)






次のお弁当の日を

迎えるのでした。






が!





18日のお弁当は全残し(−_−#)






お寿司を食べて来たそうです。

もうお弁当作りを

何のためにやっているのか

訳が分からなくなってきました(−_−#)






夜ご飯は作らずに、子どもには

そのままお弁当を食べてもらいました(΄◉◞౪◟◉`)






おもちゃもたくさんあるのに

3個も買ってきてもらってきているし





17日の夜ごはんも

お寿司だったのに!

またお寿司食べるなんて!






来週もお寿司食べる約束してるじゃんかよ!

(お盆に帰省してないのでお盆の代わりに

お寿司を食べるという約束でした)





イライラマックス!(΄◉◞౪◟◉`)






つづく





 

 

 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

▶︎ご質問・お問合せ 

 

▶︎LINE@はじめました。

 こちらからもお問合せが可能です。

   私と話してみたい方、ご相談、ご質問など

 お気軽にLINE@からしてください。

 

友だち追加

line://ti/p/@nhh6927w

LINEのお友達検索@nhh6927w

  

▶︎インスタグラム

https://www.instagram.com/teatimexlife/

 

 

 

【ただいま募集中】
〜現在準備中〜


【随時受付中】
■オーガナイズカウンセリング
■オーガナイズ作業
■アロマヒーリング セラピー
■アロマヒーリング講座

マザーズコーチングススクール

TCS


【イベント情報】
「鏡の中のぼく」講演会
  9月7日PM
  長岡市立中央図書館
  お子さま連れOK






 

 

 

♡いつもありがとう♡