お盆でも!週末のお弁当記録 | 自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

自分と向き合って 部屋もココロもお片づけ

アロマを生活に取り入れた
一家にひとり大切なセラピストライフ

お盆でも!

週末のお弁当記録です。







8月10日(土)



この日は

わたしが休みのため

お弁当なし




娘のリクエストで

うどんを食べに行きました。










娘はねぎが好きで

うどんが

ねぎだらけ…(´-`).。oO(笑








8月11日(日)









・ごはん

・鮭

・バター炒め

・アメリカンドッグ

・焼売

・ゼリー






8月11日(月)


 









・ごはん
・鮭
・ハンバーグ
・ウィンナー
・ひじきの煮付け
・ゼリー








10日も11日も
ほとんど手間をかけずに
ササッと作った記憶があります。




そして両日とも
半分くらい食べてくれたかなって
感じでした。




それでもゼリーは
2日間ともしっかりと
なくなっていました。





お盆でも!
お弁当を子どもに持たせて
私は働いていました。




保育園がカレンダー通りに
運営していて助かりました( ;´Д`)




たとえ保育園に預ける人数が減ってても
わが家は保育園に預けて
働きに出てます。




周りのママさんに聞いても
医者もやってないし
体調崩されても困るから
保育園はお盆期間はやめておいて
実家に預ける…とか
多かったから( ̄▽ ̄;)





実家に頼れない私としては
保育園は心強い存在です( ;∀;)





ありがとうございます!


 

 

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…

 

▶︎ご質問・お問合せ 

 

▶︎LINE@はじめました。

 こちらからもお問合せが可能です。

   私と話してみたい方、ご相談、ご質問など

 お気軽にLINE@からしてください。

 

友だち追加

line://ti/p/@nhh6927w

LINEのお友達検索@nhh6927w

  

▶︎インスタグラム

https://www.instagram.com/teatimexlife/

 

 

 

【ただいま募集中】
〜現在準備中〜


【随時受付中】
■オーガナイズカウンセリング
■オーガナイズ作業
■アロマヒーリング セラピー
■アロマヒーリング講座

マザーズコーチングススクール

TCS


【イベント情報】
「鏡の中のぼく」講演会
  9月7日PM
  長岡市立中央図書館
  お子さま連れOK






 

 

 

♡いつもありがとう♡