こんばんは



おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの大塚佳寿子です

この数日、メールを開けるのがドキドキでした。

今朝、目が覚めたら海外からのメールが
届いていました乙女のトキメキ


そうです飛び出すハート
誰にも頼らず自分で書いたエントリーシート
一次選考!!

あ、Google先生には頼りました笑

じゅんさんと呼んでいた3年前ルンルン

この時のセッションでアファメーションを書くのですが

私は和紅茶を持って
世界を駆け巡ります
と書きました。

そして、その後のスピリチュアルセッションの時に順ちゃんに教えてもらった京都の神泉苑に行ったのが
娘の子どもが生まれた2年前の2月







この時にひとつだけお願いごとをしました。

それがいよいよ叶うときが来たのですスター

書類選考通過しました


これは私の力ではなく

いつも私を助けてくださる生産者さんや

黒龍ティーちゃんや

金龍ルシエルや

某ハクさんや

サポートガイドのお陰です龍龍龍


まだあまり人には話していないのですが

この喜びをここに記しておこうと思います。



また数日中に、たくさんの文章を書いて

提出しなければいけなくて

翻訳しても意味がさっぱりわからんキョロキョロ


どゆこと!?!?!?


英語じゃないし余計にわかりません。



感謝の氣持ちを胸に

夢を現実とさせるため

ひとつひとつ丁寧に準備していきますラブラブ



体力の回復が先決かと思います。


うちの二階に上がるのもめっちゃキツいのびっくり

大変だわっ笑い泣き




これはねねさんと神泉苑に行ったときに
撮っていただいたもの。


お守りを胸に
ひとつだけ願い事をしながら橋を渡ります。

この時の願い事は
還暦の誕生日から始めると決めています。

悩める女性のために働くのが私の使命ですからスター



神さま

ありがとうございます神社


ここはお寺ですけど。




まずは自分が望む未来の設定をします


私はどうなりたいのか?


私はどう在りたいのか?


今、やりたいことがわからなくても

いろんな話をしていくうちに

見えてくるものがあります♡


アンテナを張ると

今までと違ったものが目に入るようになります♡


そんなことをお話していくサロンを作ります。


2024.7.22オープン

未来設定サロン



 

♦人気記事一覧