こんばんは



おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの大塚佳寿子です


三連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

雨でしたが、毎月一回開催される
つなぎ朝市に行ってきました。

朝8時から10時までなので
8時すぎに着くようにダンナくんとお出かけ
と言っても車で3分くらい車



お目当ては桃🍑

和歌山、福島、岡山の桃の食べくらべセット

子どもの頃から桃は大好物で目がないのです。


道の駅でもあるつなぎ百貨堂さんは
毎月テーマを変えて
全国とつながる土曜日
というイベントをされています。
地元の果物もありますが
全国の美味しいものが色々くるので
私は毎月楽しみにしていますラブラブ


家でしばらく横になり
午後はダンナくんの従兄弟の娘さんが
わずか19歳でお店をオープンしたので
お買い物に飛び出すハート




kitchen ichika


道の駅田浦にあるお店をおじいさんから
引き継いでのリニューアルオープンです乙女のトキメキ



芦北産の甘夏ジュース100%を使った甘夏ソフトクリーム

画像はミックスですソフトクリーム

ソフトクリーム好きのダンナくんが
美味しいっラブ
と喜んで食べていました飛び出すハート




そして唐揚

元祖元味・御立の塩・葦北醤油の3種類

お昼ご飯に美味しくいただきましたウインク


せっかくの三連休なのに
お天気が良くなくて残念です。

海水浴場に近いので
たくさんのお客様で賑わいますようにラブラブ


お昼寝もたっぷりして回復笑

体力つけないと疲れやすいです。
当たり前ですね目がハートあせる


どうもじっとしていられない性分のようで
動いてしまいますが
足腰弱らないようにしないとねウインク


頭も目一杯使っています。

ある締切が急に15日に変わってしまい
慌てて書類を作っています。

しかも英語だし。

英国のお茶コンテストの時も全部自分で書いたので、変な文章もあっただろうなと思います。

英語科を出ているとはいえ
もうすっかり単語も文法も忘れてしまい
とんでもないことになっています笑い泣き


やっとやる氣になったので
コツコツ英語を勉強しています。

先は長いわ笑

あと何年かわかりませんが
私のこの好奇心とひらめきが続く限り、
きっとチャレンジし続けることでしょうラブラブ


結局、好きなんですよね宝石赤

動くことが。

運動は大嫌いなんですけど

行動することも
どこかへ旅することも
人と会って話すことも

頭に思い描いたことを
すぐ行動に移すことは
私の特技かもしれません。


もちろん成功しないこともありますし
途中でやめることもあります。

ですがやらずに諦めることは
ほぼありません。

この行動力が
私をここまで連れてきてくれました。



数秘1で、
還暦で、
スタートの年が始まります♡


どんなことに出逢えるのかワクワクしています乙女のトキメキ