こんばんは



おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの
大塚佳寿子です

毎日雨の熊本です雨
天パの私は雨が苦手です笑

今日は久々の何も仕事や学びが入っていない完全Offラブ


この10日ほど
アフタヌーンティーレッスンしたり
和紅茶ペアリングレッスンしたり
初めての和紅茶コーディネーター養成コースのレッスンをしたりと和紅茶三昧でした。

ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございましたチョコ


いつもの倍くらいのレッスンを
短期間でやったので疲れていたのか
今日は気づいたら二時間半も
知らぬまにまたソファーでガッツリ寝ていたという笑い泣き


講座にかける時間だけでなく
その前の準備と食器洗い、後片付けの方が
時間を要します。

好きじゃないとやれないなぁコーヒースイーツ

そもそも、入院前にすべてのスケジュールを組んでいた私は、何かのお告げでももらったかのようなキラキラ

これも奇跡のような
必然のような
不思議なことです。




忙しい時期が重なって


私たち夫婦はツインレイですが
何もかも同じなわけではありません笑


同じことを考えていることはよくありますがラブラブ


ダンナくんは中学現役教師で
本当に学校ってブラックだと思いますが
この年になってもまだ部活動の顧問もしています。(同い年の59歳)


中体連のために
毎日朝練で6:30に家を出て

部活の担当の日は遅くに帰ります。
と言っても、うちは普段がめちゃくちゃ早いからなぁ笑

うちの娘が
のーちゃん、もう帰ってきたの!?
と驚いていましたから。




いつもは私より遅く起きていたダンナくんが
今は私より早く起きています。

今朝もダンナくんが5時過ぎにベッドを出ていったのを見て、また寝た私笑

それでもいつもより30分早く起きたのに

さぁ、お洗濯しようかなぁデニムTシャツエプロン
と思ったら、もう終わっていました笑
(普段は私がやっているのよ笑)


仕事に行く前にお洗濯物を干すところまでやるなんて、完璧です。

彼の場合、干すのはもちろんですが
たたむのも丁寧で上手です笑


ぐーたら主婦かずこ笑

お掃除も彼の方が上手だしなぁ。

きっと、エネルギー値の高い私は
主婦には向いてません!!
と言われた通り
仕事していた方が楽しいし
ずっと家にこもっていたら
飽きて退屈するんですあせる


最初は
ダンナくんが食器洗ってくれたら
申し訳ないなぁ。

私って主婦失格やなぁ。

なんてことを思っていました。

彼だって1日中、外で仕事をしているわけですからね。

今でも、ありがとうの感謝の言葉は
忘れませんが
有り難く受けとることにしたのです。


好意をなかなか受け取れなかった私が
ダンナくんと出逢ったことで
素直に受け取れるようになったラブラブ

これは私の中でとっても大きな変化です宝石赤

食事の支度だけは私の担当ですナイフとフォーク



ごめんなさいショボーン

 ではなくて

ありがとうピンクハート





アラフォー・アラフィフ女性が

「心から望む人生を手に入れる」ためには未来設定は必須。


恋愛も、仕事も「なりたい自分になる」

自己実現に向けて、

コーチングを使いながらあなたの未来設定をサポートします。


書き出すことで数々の夢を叶えてきた私が、望む未来への一歩を踏み出す勇気を応援する

女性を幸せに導くためのコミュニティー

     未来設定サロン



2024年7月22日オープン予定






 

♦人気記事一覧