こんばんは


ブログのタイトルも変えて
新たなスタートを切ることにしました

おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの
大塚佳寿子です


以前もプロフィールは書いているのですが

私の使命を全うするために
アラフォー・アラフィフ世代の女性の夢を叶えるためのサポートをすることに決めました



大塚佳寿子って?


24歳で結婚し、
10年間の専業主婦は子育てに追われながらも本当に楽しい時間でした。


そんな子育てがひと段落したのは40代。

一生楽しめるライフワークを探してたどり着いたのは紅茶教室。
夢中にひたすら勉強しました。

46歳でティーコーディネーターの資格を取った頃、体調を壊し「生きること」について思いを巡らせる日々の中、

心と身体を整えようと学びの幅を広げ、大きな決断をしました。


元夫と別居し、4年後に離婚。

単身生まれ故郷の水俣に帰り、
新しい拠点として和紅茶の活動を始めました。


お茶農家さん達と親しくさせていただきながら、夢の第一歩、紅茶のイベントを次々と実施することができました。
日本初、アフタヌーンティー列車を走らせたことが一番の功績だと思っています。



安心・安全な和紅茶を世界に広めたい。
その思いから54歳で「和の香」を立ち上げ起業しました。


次々と私自身と私を取り巻く環境が変わっていきました。





37年ぶりに再会した幼なじみ。
二度と結婚しないと思っていたのに再婚。

ツインレイの彼と暮らしながら、
今はストレスのない、心豊かな結婚生活を送っています。


パートナーシップで苦しんできた私が、
どうやって今の穏やかな暮らしを受け取れたのか?


そんなお話も7月22日オープン予定の
未来設定サロンで語りたいと思います。




メンタルコーチワタナベ薫さんとの出逢いで
新たな変化が訪れました。

MCCコーチングスクールでの学びを活かし

未来設定LIFE コーチとして
私のオリジナル「未来設定ワーク」を使った
セッションや講座を作ります。

アラフォー・アラフィフ女性が「心から望む人生を手に入れる」ためには未来設定は必須!

恋愛も、仕事も「なりたい自分になる」自己実現を果たしていきましょう。





「自分にとっての自己実現とは何か」
答えは自分の中にしかありません。




「望めばなりたい
     私になれる」

そう願う方に寄り添えるコーチで在りたいと思います。






 

♦人気記事一覧