こんばんは

 

 
本日からブログのタイトルも変えて
新たなスタートを切ることにしました
 
おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの
大塚佳寿子です
 
あれ?
佳寿子さん、7月の誕生日からって言ってなかった?
と、お友達のみなさんは驚かれているかもしれませんね!?
 
 
夏至でものすごいパンチ力の浄化で
すっきりした私は
もうグズグズしていられない音符
 
 
だったらもうお誕生日1ヶ月前になったし
助走から始めよう乙女のトキメキ
 
ということでいろいろ考えまして
夕方からせっせと変更作業にとりかかりました。
 
 

 

何をするの?

 

54歳秋に起業。
 
翌年春に37年ぶりに再会した幼なじみで元カレのツインレイのダンナくんと再婚。

アラフォーからアラフィフ女性が「心から望む人生を手に入れる」ための未来設定ワークで
「なりたいあなたになる」自己実現をサポートします。


守護龍の黒龍ティーちゃんと金龍ルシエルとの不思議なお話も紡ぎます。


書き出すことで数々の夢を叶えてきた私が
望む未来への一歩を踏み出す勇気を応援する
宝石赤女性を幸せに導くためのコミュニティー宝石赤

2024年7月開設予定


ダンナくんに撮ってもらった今日の私

ほうれい線も
目の下のたるみも
どうにかしてちょうだい笑い泣き


 
 

 

ピンク薔薇コーチングMenu
 

 

♦人気記事一覧