こんにちわ

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です



いよいよ本格的な梅雨

雨足が強くなってきました。


今日はいつもと違う時間にブログを書いています。

なぜなら、ソワソワ、ドキドキで落ち着かないからかな。

夜は更新する元氣がないかもしれないかな。


これから熊本にある国立病院へ
エコーとMRIの検査に行くのですが

私は閉所恐怖症なんです。

なので、MRIが大嫌いで怖いのです笑い泣き

これまでに2回しか検査したことないけど
最初の時はブザー押して止めました笑

2回目は脳内再生で
大好きなバンドの好きな歌を歌い続けました。

もちろん心の中で。

で、今日はback number の歌を歌う予定ですルンルン


そして、もちろん守護龍の
黒龍ティーちゃんと
金龍ルシエルに
お願いしますし

セント・ジャーメインにもお願いするしキラキラ



恐怖を克服するってなかなか大変ですよねあせる


みなさんは、どうやって乗り越えていますか?

教えていただけると嬉しいです飛び出すハート


意識をそこに向けない!!
と言われても
向いちゃうんだから仕方ない笑


大切なお友達からプレゼントしてもらった
夏至までに使いきる
モリオン入りのすんごいスプレー




あと一振くらいかなぁ。

これを最後にふってみようか?
恐怖に打ち勝つエネルギーもあるから乙女のトキメキ

助けてもらっています。

夏至までに手放すこと

この手術を決めたことが一番大きな手放しでした。

そして、Instagramのあまり更新していなかったアカウントふたつをさきほど削除しました。


フォローして
いつもいいね!やコメントを
くださっていた方には大変申し訳ありません。
いつもありがとうございますラブラブ


もっともっと私らしく皆さんに発信できる
アカウントを作りますので
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。




龍神オイルと
ハワイの女神ペレのオイル

なぜか私にはそれが思い浮かぶんですってラブラブ

情熱的ってことかな?


さて、落ち着いて運転して行ってきます車





検査の帰り道

メゾンカイザーでパンとカフェモカを買って

氣分よく土砂降りの高速運転して帰りました。



MRIはちょっとドギマギしたけど

優しい検査技師さんだったので

呼吸が楽にできるようにしてくれましたラブ


下腹部なので、顔は機械からちょっと出たので、なんとなく解放感もあり

今までで一番楽でした。



歌はというと

リズムを崩される爆音で機械音がするものだから

途中で歌えなくなること数回笑



ヘッドフォンつけて検査したの初めて。

今時のMRI はうるさすぎるのかな?

ヘッドフォンつけてても

耳が痛くなりそうな爆音あり!!


待合室では

リューゼンやら時空祖やらレイキやら

もう私にできるありあらゆることを

やって待ってました笑



笑えるでしょう!?

でも、笑えないほど狭いところが嫌いなの笑い泣き


それは子どもの頃のトラウマなんだと思う。

押し入れに閉じ込められたのが

相当嫌だったんだとえーん



マスクも大嫌いなのは

空氣が薄くなるようで息苦しくなるから。


実際、コロナで入院したときに

マスクつけて酸素濃度計ると

めっちゃ低くなります。


外して計ると上がるのを

この目で見ちゃったからなぁ。



今日は心エコーも二重丸

血液検査も二重丸

レントゲンはもちろん二重丸


そして、いつも不整脈でひっかかる心電図も

全く異常なし照れ


3月から飲んでいるお薬のお陰なのかな?



これで安心して全身麻酔で手術できる。

まぁ、問題はそこだけど

氣分よくMRIも受けられたので

びくびく怖がらずにまな板の上の鯉になろうと思います。



護ってくださる存在のすべてに感謝龍神社チョコ


お友達の皆さんにも感謝しています飛び出すハート


元氣に退院したら

お礼のプレゼント企画します。



最近は毎日龍のカードを引くんです龍

碧龍さんは初めてキラキラ



 

 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    ティーサロン和の香  和紅茶教室


     

     

     

    ♦人気記事一覧