こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です



あんなに焼いていたスコーンを
約1年ぶりに焼きました。


プレーンスコーン

レシピも覚えているのでサクッと作れますウインク


毎月ティーサロンを開催していた頃
アフタヌーンティーもやっていたので
スコーンはもう見たくなくなるほど
焼いていました笑


こちらは
おれんじ食堂アフタヌーンティー列車のスコーン

私のスコーンは甘さ控えめなので
好きだと言ってくださる方が結構多いのですラブラブ


プロに比べたらそうでもないのに
本当に有り難いなぁ乙女のトキメキ
と思っていました←過去形


私は何よりも
アフタヌーンティーレッスンが好きです

たくさんの著名な先生のレッスンを受けに
東京まで行きました飛行機

毎回新たな気付きがあります。

自分で教える立場になっても
学びに行きますし
大好きなことを極めるためには
それはごく当たり前のこと。


極める
ってなかなかできないことなので
まだまだ学びの途中です。





焼きたてを味見したら
サクサクで美味しかったです。

時間が経つとちょっと変わってくるのですけど。


明日は早起きして
セイボリーを作ります。

今回、サンドイッチはやめて
イングリッシュマフィンとカナッペにします。

ペイストリーはひとつだけしか作らず
あとは東京、京都で買ってきたスイーツたちスイーツ

あ~私も食べたいなぁ笑

大好きなことだから
何年でも
何十回でもレッスンできますハート


だから、とことんアフタヌーンティーに
こだわってきました。

やっと自宅サロンでの開催で
遅すぎたくらいですね笑い泣き

明日、ご参加の皆さま、
お氣をつけていらしてくださいね車



オンライン未来手帳シェア会


6/22 (土)20時~21時半

山羊座満月


宝石赤7月のワーク:仲間

宝石赤半年間の振り返り


今年ももう折り返しの時期となりました



ここで上半期をしっかり振り返り

できていること

できていないこと



ここからの半年でやりたいことなどを

皆さんでシェアしましょう!



あと2名様募集します


参加費:2,000円 

銀行振込かPay Pay でのお支払

お得な回数券もございます(6回10,000円)



・ご希望の方にカードリーディングも

しています


 


❦2日以内にメールでご連絡させていただきます。


願いが叶う未来手帳でなりたいあなたを手にいれましょう♡


ご参加お待ちいたしております。 



お申し込みはこちらから


ワタナベ薫さんの未来手帳を


無料体験のご案内


 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    ティーサロン和の香  和紅茶教室


     

     

     

    ♦人気記事一覧