こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です


今日は烏丸御池という所から京都駅に移動地下鉄


まず、お昼を食べていなかったので
ちょっとだけ寄り道


久しぶりに行きましたが
とても素敵になっていました。


20分しか時間がなかったので
氣になっていた
ブラックティーをアイスで赤ワイン


アールグレイでした。
多分、氷で急冷されている音が聞こえたので
オンザロック方式で淹れてあると思います。

レモンケーキも美味しかったです乙女のトキメキ



この後、病院へ病院

何年も怖くて行けなかったものがあり
やっと、やっと、
重たすぎる腰をあげて
予約して
もう、ドキドキしながら行きました。

私は病院も薬を飲むのも
大嫌いで
今は薬を飲まないといけない持病があるので
通っていますが

今回のは外科的なもので
こんなにひどくなるなんて思っていなくて
ホントにアホだと思います。


病院に行く行く詐欺を
何年も続けてきました←ダンナくんと娘に


そして女医さんを見つけて行ったのですが
結果は
チーーーーーーーーンキョロキョロ


予想してましたけどね。

京都で入院することも考えましたが
あまりにも時間がかかりそうで
7月になっても帰れなさそうなので
熊本の大きな病院に紹介状を書いていただきました。


手放し
手放し
と言ってきた私が
未来手帳に一度も書いたことがない
最大の手放しを
やっと決心できました。

還暦前に絶対手放す
そう決めたことでやっとです笑い泣き


これを手放したらもう大丈夫龍


そう言えば
田無神社の黒龍さんのところへお詣りした時に、
その幹部がズキズキ痛みだしたので
あ~早く切れ!!
と言われているなぁ。
病院行きます龍
って誓ったのでした。

遅すぎるあせる


なんでもさっさと行動する私ですが
こんなことで止まるのですショボーン


帰ったらすぐ検査しに行きます。

そして、
ちゃんとした身体で還暦を迎え
冬の前にヨーロッパへ旅立つつもりです。




京都駅ビル




今日も空を見上げて
たくさん元氣をもらいました飛び出すハート


そして、最近ずっと読んでいる
勉強させていただいています。

龍に護られている私たち






ただいま、無料体験募集中

 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧