こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です



今日はとても暑い1日でした晴れ



私は紅茶よりも何よりも
バラの写真が一番綺麗に撮れると思っていますラブラブ






広大な敷地で
しかもめっちゃ坂を上っていくと
ひつじのショーンたちがいるのですが
私は電車好きの孫と共に
園内を走る電車で移動しました。



めっちゃのろいけど快適です乙女のトキメキ



この高さ、わかりますかね?

娘と孫がひつじと遊んでいる間に
私はランチのオーダー係

めっちゃ並んでいますびっくり



イギリスですからフィッシュ&チップスを飛び出すハート

エルダーフラワーのスパークリングが美味しかったですシャンパン



この1時間後には私のお楽しみ

TEA PASTRIESへ




ロンドンバスは何故だか見るだけで

ワクワクします。


もちろんロンドンに行ったときに乗りました。


このティールームは

英国湖水地方で200年以上愛されているFarrer 'sと提携しています。



レモンドリズルケーキ



薔薇と木苺のスコーン


紅茶は暑かったのでアイスで
ジュビリーブレンド
ロイヤルウェディング




美しいイングリッシュガーデン


マナーハウスも素敵です

20代女子が一番多かったように思います。
もちろんカポーもハート

三世代で来られているご家族もチラホラ

私はリアルばぁばですが
やっぱり映えも意識しながら
素敵なロケーションや
ティータイムをこれからも愛していきますコーヒー宝石赤チョコ





ただいま、無料体験募集中

 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧