こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です



お茶のカジハラ


今日は1日のんびりと過ごした休養日でした。

たまにはこんな日もないとねピンクハート

午前中は家事をして
午後からは自分と向き合うワークをしていました。

29日からまた出張なので
パソコン仕事ができなくなります。

明日も1日熊本市内にレッスンに行くため
もう今日しかない!!
と、まとめてすませました。


夜は
10年ぶりくらいかなー

オンラインでチャクラのお勉強

むっちい先生からで
その時もチャクラとアロマ講座でした。


私がグッダグダで
ボロボロの時ですから
この7年くらいで本当に変化しています。

やはり
離婚という大きな手放しと

子どもたちと離れて実家に戻るという大きな決断が変化を生みました。


一生ひとりで生きていくつもりでしたから
強くなりましたし
なんでもひとりでやれるようになりました。

陰陽のバランスを整える

とても大事なことだと知っていますが
実際整えるのって
どうしたらいいかもわかりませんよね?


10年前のわたしと今の私の
チャクラのバランスも違うと思うのですが
ワークをして本当に驚きました。

第1チャクラが整ってない

これはもうずっとなので
いかにグラウンディングするか笑い泣き

大地にしっかりと足をつけなきゃね!!

2から7までは
ひとつもチェックが入りませんでした。

変われば変わるものです。

肉体面を鍛えなければ
精神面にも大きな影響を受けるし

これからみえない世界と繋がりたければ
まずは第1チャクラをしっかりと整えなければならない乙女のトキメキ
とわかりました。

今日はきっとこのために受講したんだわ宝石赤

ちょうど今日、双子座木星期に入りました。

どんな時なのかも解説してくださり
これから約1年、
私が何をしたらよいかよくわかりました。

沖縄に向けて

やっぱり沖縄に行くまでに
何を準備して行くか?

これがとっても大事なんだと思いました。


なんだかドキドキするなぁ

沖縄で何が待っているんだろう?

12年ぶりの久高島だわ飛行機船



和紅茶で楽しむ

アフタヌーンティーレッスン


日時:6月16日(日) 13時から15時


場所:葦北郡津奈木町 

    ティーサロン和の香

   南九州西回り自動車道 

   津奈木インターチェンジより2分

(お申し込みの方に詳しい住所はお知らせします)


定員:6名 残席2


受講料:7,500円

             事前振込かPayPay払い






選りすぐりの和紅茶と

洋菓子や和菓子とのペアリング会です。


和紅茶は10種類ほどご用意いたします。


たくさんのティーフードとのペアリングをお楽しみください。


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


日時:6月22日(土) 13時から15時


場所:葦北郡津奈木町 ティーサロン和の香

   南九州西回り自動車道 

   津奈木インターチェンジより2分

(お申し込みの方に詳しい住所はお知らせします)


定員:4名


受講料:6500円


事前振込かPayPay払い

お申し込みはこちらから






 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧