こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です


今週は本当に仕事が色々あって
あちこち出かけていました。

昨夜は23時前に寝たので
朝5時すぎに目が覚めて

こんなに美しい朝の空をながめることができました。

ダンナくんも今日は体育大会で
今週はずっと帰りも遅く疲れはてておりました。。。


私は仕事のオンとオフの差が激しすぎます笑

毎日同じ時間に家を出て
お勤めしていた私もいるわけで
今はもうとてもじゃありませんが
そんなことはできません。

自営業ってなんて自由なんだろう飛び出すハート
と思いますが
私のようなひとりでやってる個人事業主は
なんでも自分でやらなければならないので
結構大変なこともあります。


今は海外進出のためのあれこれをリサーチしていて、いかに自分が小さな立場か思いしらされております。


やっぱり和紅茶じゃない!
のはそんなことも含まれているのでしょうか?

んー悩む笑い泣き

やりたいことだし
私の夢のひとつだから
やり遂げたい乙女のトキメキ

でも、どこにお詣りに行っても
最近は和紅茶のことは頭をかすめもしない。


元伊勢の一願さん


やりたいことがたくさんある私は
どれかを手放すって
結構大変なんです。

でも、大きく変わるなら
残しちゃいけないものもある。


稼いでいるのは実際講師業ですから
物販を手放していっています。

卸は完全に手放しました。

商品は可愛い私の子どもなので
持っておきますよコーヒーピンクハート

たまーに
佳寿子先生、和紅茶やめるんですか?
もったいないショボーン
と心配してくださる方がいらっしゃいます。

大好きな紅茶ですから
やめませんよ宝石赤

ただ、働き方は変えていきます。

今は和紅茶のことと
新しく始めることのリサーチと
たくさんの本を読んでいます。




面白い形の雲発見ラブラブ



 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧