こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です


今日は母の日ですねお母さん



娘から届いた寄せ植え
花壇に植え替えましたラブラブ

いつもありがとうチョコ

母親にしてくれてありがとう。と思います。
息子からはLINEが届きました。

孫たちの写真が何より嬉しくて有り難いのです乙女のトキメキ


かわいか~赤ちゃん


お昼はダンナくんのお母さんの所へ。


夜は実家の両親、弟家族と夕食へ!!

親孝行しましたラブラブ


以前、私がお友達と立ち上げた

水俣Tanoshimuマルシェ


私は手放しましたが

今は他の方が続けてくださっています。


どしゃ降りでしたが

たくさんのお客様で賑わっていました。


スマホを持って行くの忘れて写真撮れずガーン


1回目から参加してくださっている

チャクラハーモニーセラピー


愛さんのカードリーディングが好きなので
今日もやってもらいました飛び出すハート

写真を撮って送ってくださり有り難いです乙女のトキメキ



すごく腑に落ちるカードが多く
自信を持てるカードも多く

私がこれから進む道は間違いない♡

そう確信しました。


これからたくさん本を読んで

書き出していきます。


そんなに時間があるわけではないけど

頑張ります!!


一生学びなんだなぁ。

特に、私のように還暦前から新たなことを

始めようとする人は

若い時よりかは覚えるのにも時間がかかります。

もうね、これは仕方ないのよ。

だから、より時間をかけて

効率よく勉強するしかないのです。


好きなことなら頑張れるし

苦にならないグッド!


アファメーションもしっかり書いてきたので

毎日唱えます龍


愛さんも龍遣いさんです。

神社もたくさん行かれてるので

聞いてみたら

やっぱり弊立神宮と言われました。


できたら今月中に行きたいのですが

ダンナくんも私も週末はけっこう仕事があるからなぁ。


なんとかして行きたいです龍神社


新しいことを始める前にご挨拶しておきたい



残席2



和紅茶で楽しむ

アフタヌーンティーレッスン


日時:6月16日(日) 13時から15時


場所:葦北郡津奈木町 

    ティーサロン和の香

   南九州西回り自動車道 

   津奈木インターチェンジより2分

(お申し込みの方に詳しい住所はお知らせします)


定員:6名 残席2名


受講料:7,500円

             事前振込かPayPay払い






選りすぐりの和紅茶と

洋菓子や和菓子とのペアリング会です。


和紅茶は10種類ほどご用意いたします。


たくさんのティーフードとのペアリングをお楽しみください。


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


日時:6月22日(土) 13時から15時


場所:葦北郡津奈木町 ティーサロン和の香

   南九州西回り自動車道 

   津奈木インターチェンジより2分

(お申し込みの方に詳しい住所はお知らせします)


定員:4名 残席3名


受講料:6500円


事前振込かPayPay払い

お申し込みはこちらから






 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧