こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です


ゴールデンウィーク終わりますね~


仕事も休みも遊びも

楽しんだゴールデンウィークでした。


とにかくお天気悪すぎっガーン


お茶摘みで頭がいっぱいで

取材の約束をすっぽかす?というありえないことまでしでかしたえーん




茶畑




神社


そう言えば
私の聖地
全部行けたわ飛び出すハート

美味しいものもたくさん食べましたグッド!

鶴屋𠮷信の柏餅
珍しく道明寺で作ってある

長崎発祥
トルコライス

ドライカレー
ナポリタン
豚カツ

いちごパフェ

紅と香さんのスコーン


そして、雨のために摘むタイミングを逃した
エルダーフラワー

苦節4年
初めて咲きました。


こちらが初めて咲いたエルダーフラワー
コーディアルなどにできます。

こちらは毎年咲いてくれるエルダーフラワー
観賞用だそう。

昨日からの暴風雨でかなり落ちた模様えーん

なんにでもベストのタイミングがあります。


直感でサッと決断しなければ

一生できないこともあるかもしれない。


アンテナを張ることを忘れないでチョコ





カードリーディングを通して
起業したもののどうしたらいいのか?
起業するために何が必要なのか?
などのお話を聞くことが多かったので

久しぶりに

副業・起業講座の無料体験会を開きます。

ご興味のある方は是非ご参加ください。


5/9.19.21.22.23

10:00

11:00

14:00

20:00

45分間


一度きりの人生です


やってみたいことをやる勇氣を持ちましょう


まずは誰かに話してみる。


やりたいことがない人は

みつけるお手伝いもできます。










 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧