こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です。


今日はカードリーディング三昧でした乙女のトキメキ

数名の方にモニターをしていただいていますが、みなさんに必要なメッセージが現れて
本当にビックリしています飛び出すハート

オラクルカードってすごいですねピンクハート

まずは先週、京丹後でお会いした
これはストップかかっているのかな?
と思いきや、
それはワクワクすることですか?
それをやっている自分をイメージしてワクワクしますか?
との質問にとってもワクワクしているラブラブ
と答えられたので
これからやろうとしている
やらなければならないことの方が
ストップかかっているのだと納得しました。

コーチングスキルも使ってのカードリーディングとなりましたが
それで良かったと思います。

まるちゃんの笑顔が見られて良かった飛び出すハート
ワクワク全開で進んでくださいね乙女のトキメキ




ワタナベ薫さんのMCCコーチングスクールゼロ期でご一緒していた
ちかさん




ちかさんのカードはもう四の五の言わず
はよ、やりなはれ!
だと感じました。

背中を押してもらえて良かった。と
言ってくださりホッとしました。

コーチであるちかさんにも
最後はコーチングで
では、いつから始めますか?

期限を決めること
とっても大事なんです。

さすがずっとコーチングスクールの履修にも通われているちかさん、答えも早いです。
もう自分の中で温めているものを
世に出すだけですから
頑張ってくださいねチョコ


最後はなんと70代の方でしたが
どう見ても私と同じくらいにしか見えません。

年齢を重ねると聞きたい内容も変わります。

これから60代を迎える私にも
とてもよい機会となりました。

Kさんのカードも全部そのまんまの答えが出ていました。

まぁ~飛び出すハート
と、にこやかな顔をされて
とてもチャーミングな方だなと思いました。


私のカードリーディングにお付き合いくださり、本当にありがとうございましたピンクハート

人の喜ぶお顔が見れるって
素敵なことだなぁ。と感じました。

紅茶を美味しいっコーヒーラブ
と、飲んでいただくのと同じように
人にそっと寄り添い、
静かに微笑んでいるこの時間が好きですラブラブ



 

 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧