こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です。


無事、熊本に戻りました。
行きは飛行機
帰りは新幹線

京都から約4時間は長いです新幹線前
途中で飽きてくる笑

空港までの道のりを考えると新幹線の方が
楽なんですけどね。


今日はさそり座満月

そのせいなのか?
疲れのせいなのか?
さきほどから頭痛がひどくてガンガンしています。
珍しいガーン


変化の時がたくさんの人にきているのだと思います。

私もそのひとり


手放しをしなければなりません。

その対象はもう自分ではわかっています。

が、大切にして頑張ってきたことなだけに
めちゃくちゃ勇氣がいります。


この2年ほどでかなり手放してはいるのですが、いよいよ最後の〆となりそうです。

スペースを空けなければ
新しいものは入ってこない

もう必要ないもの
違和感のあるもの
ただ捨てられないだけのもの

いろんなものがあるとは思いますが
思いきって
エイっと!!
手放してみましょう。


新幹線の中から見た夕日







 

 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧